初恋 第17話~第20話あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

初恋 第17話~第20話あらすじ

【第17話「父の愛唱歌」あらすじ】
ヒョギョンの病室を訪ねたものの、会えずに帰ったチャニョク。看護師からチャニョクが来ていたことを聞いたヒョギョンは、いてもたってもいられずに病院を抜け出した。
相変わらず勉強とアルバイトに明け暮れるチャヌは、放送部のソッキに曲をリクエストしろと催促され、父の好きな演歌をリクエストする。
一方、宿代を払えなくなったシンジャは、宿で働かせてもらうことになり…。

【第18話「もう離れない」あらすじ】
ヒョギョンはチャニョクに変わらぬ気持ちを告げるが、チャニョクは正直になるのを恐れてヒョギョンを病院に送り届けた。その話を聞いたチャヌは、どんな障害も乗り越えるのが愛だと言ってエールを送る。勇気づけられたチャニョクは、ヒョギョンの元に向かい、ヒョギョンはその胸に飛び込んだ。
そんなある日、ドッぺは常連客のジョンナムが向かいの家に住んでいると知って訪ねるが…。

【第19話「強引な勧誘」あらすじ】
ソッキから放送部の公開討論会のパネラーとして参加してほしいと頼まれたチャヌは、その依頼をそっけなく断った。腹を立てたソッキは、一方的にチャヌの出席を決めてしまう。
一方、退院したヒョギョンは、早速チャニョクに会いに行った。二人は再び会えるようになった幸せをかみしめていた。
そんな中、ドッぺはひとり暮らしのジョンナムを食事に招待した。以前からジョンナムが気になっていたチャノクは、落ち着かない様子で…。

【第20話「チャヌとソッキ」あらすじ】
チャヌが公開討論会に現れなかったことで、先輩からしかられたソッキは、ひどく落ち込んでいた。
その晩、屋台にまたヤクザが現れ、ドッぺが大ケガを負ったうえに屋台も壊されてしまう。警察に届け出るが、軽くあしらわれたチャヌは、自らヤクザを探し出し、警察に引き渡した。
そんな事情を知らないソッキは、討論会に現れなかったチャヌに謝罪を求める。しかし、「大学生活に興味がない」とチャヌに言われ、一層腹を立て…。

以前・以後のあらすじは、初恋:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/01/24 09:38 ] 初恋 | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング