初恋 第21話~第24話あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

初恋 第21話~第24話あらすじ

【第21話「初めてのキス」あらすじ】
ヒョギョンは自分に力を貸してくれたチャヌにお礼を言った。チャヌは、兄にもう一度夢を持たせて欲しいとヒョギョンに協力を求めた。
チャニョクに会いにソン家にやってきたヒョギョンだったが、ドッぺはヒョギョンの交際相手がチャヌとだと勘違いしてしまう。その夜、チャニョクとヒョギョンは初めてのキスを交わした。
一方、南大門市場でシンジャを見かけたドンパルは声をかけるが…。

【第22話「気になる苦学生」あらすじ】
南大門市場の洋品店で働くシンジャは、成功してからみんなに会いたい、と言ってドンパルに自分の居場所を口止めした。
ジョンナムはドッペの屋台の補修を申し出て、チャノクといい雰囲気になる。
貧困層が住む街を取材していたソッキは、貧しい暮らしの中で奮闘しているチャヌの姿を目撃し、さらに気にかけるようになる。そして、大学内放送でチャヌの父親の愛唱歌を流すが…。

【第23話「大切な姉さん」あらすじ】
ソッキに抗議しようとしたが、会えずに帰宅したチャヌは、親しげな様子のチャノクとジョンナムを目撃し、怒りのあまりきつい言葉を吐いてしまう。売れない歌手ジョンナムと大切な姉が恋に落ちることを嫌って荒れるチャヌに対し、チャニョクは家族以外の男性に心を許せるようになったことは良いことだ、と諭した。姉の相手は自分が見つけると言い張るチャヌだったが…。

【第24話「ソッキの嘘」あらすじ】
放送の件で同情は受けたくないとソッキに抗議したチャヌだったが、ソッキは謝罪するどころか自分もチャヌと同じ境遇だとウソをつく。その言葉を信じたチャヌは、誤解していたことを謝った。
一方、チャノクはチャヌに叱られたことが頭から離れず、ジョンナムに対してよそよそしい態度を取るようになっていた。チャノクの様子が急に変わった訳が気になるジョンナムは、ソン家を訪ねる。何も知らないドッぺは、ジョンナムを夕食に招くが…。

以前・以後のあらすじは、初恋:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/01/24 09:39 ] 初恋 | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング