初恋 第29話~第32話あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

初恋 第29話~第32話あらすじ

【第29話「父の手術」あらすじ】
チャニョクは、シンジャの宿に身を寄せた。チャヌとヒョギョンの交際が原因で、チャニョクが災難に遭ったと思い込んでいるドッぺは、チャヌにつらく当たる。
一方、父ジェハから自宅に閉じ込められていたヒョギョンは、ソクジンの協力で外出を許され、ドッぺの入院先を訪れた。チャニョクの連絡先を聞くヒョギョンに対し、チャヌは本当に兄を思うならもう会わないで欲しい、と言い放つ。

【第30話「ひとり敵地へ」あらすじ】
ドッぺの病室に現れたジェハは、身の程知らずとののしり、見舞金を置いて立ち去った。屈辱と信頼していた長男の裏切りに衝撃を受けたドッペの容態は、さらに悪化する。チャニョクに会いに行っていたチャヌは、病院に戻ってその惨状を知り、怒りに震えてジェハの元へ向かった。
一方、ワンギにチャニョクの居場所を密告したことを悔やんでいたジョンナムは、悩んだ末にチャノクへのプロポーズを取り消す。

【第31話「監禁されたチャヌ」あらすじ】
チャヌはワンギを殴り、見舞金を突き返した。すると、ワンギはチャニョクの居場所を聞き出すためにチャヌをアジトに監禁し、リンチを加える。それを知ったヒョギョンは、チャヌを解放しようとソクジンに協力を求めるが、ソクジンの説得にも、ワンギは耳を貸そうとしなかった。
そんな中、家に電話をかけ、ドッぺの手術のことを知ったチャニョクは、身の危険も顧みずに病院に駆けつける。

【第32話「弟を救うために」あらすじ】
病院でチャニョクと会ったソクジンは、チャヌがワンギに監禁されていることを話した。チャニョクはすぐにワンギのアジトに向かうが、チャヌはすでに別の場所に移されていた。
ワンギの前に身をさらしても、チャヌを助けようとするチャニョクを、ソクジンは制止する。そして、ジェハにこれまでの経緯を説明したソクジンは、ヒョギョンのためにも平和的な解決をしてほしいと頼むが…。

以前・以後のあらすじは、初恋:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/01/24 09:40 ] 初恋 | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング