初恋 第49話~第52話あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

初恋 第49話~第52話あらすじ

【第49話「衝撃の真実」あらすじ】
夫からパリ行きのチケットをプレゼントされたヒョギョンの母は、大喜びでソクジンに報告の電話をかける。そんなことは知る由もないチャニョクは、除隊したら迎えに行くと約束し、ヒョギョンとの愛を貫く決意を固めていた。
いよいよヒョギョンの母が出発する日になり、困り果てたソクジンは、ヒョギョンの父ジェハに真実を告げた。するとジェハは、驚きと怒りで倒れ、病院に担ぎ込まれてしまう。

【第50話「嘘の代償」あらすじ】
母の誕生日を祝うために電話をかけたヒョギョンは、父が倒れたことを知って驚く。意識を取り戻したジェハは妻とワンギに事実を話し、ヒョギョンを捜すように命じた。病院に向かったものの、中に入る勇気が出ないヒョギョンは引き返して、チャニョクに会いに行き、泣きながら状況を説明する。
翌朝、チャニョクはヒョギョンを病院に送り届けるが、ワンギの部下に見つかってしまい…。

【第51話「法では裁けない罪」あらすじ】
チャニョクが交通事故に遭い、意識不明の重体との知らせを受けたソン一家に衝撃が走る。状況を調べるうちに、チャニョクがワンギに追われる途中、事故に遭ったと確信したチャヌは、敵を討とうとするが、逆に警察に捕まってしまう。そして、チャヌは今の法律では、ワンギの罪を問えないことを痛感するのだった。
二次試験の当日―。ヒョンギは、会場に現れないチャヌを心配するが…。

【第52話「死の知らせ」あらすじ】
ドッぺは、チャニョクの交通事故のショックで、口がきけなくなってしまう。チャニョクの治療費の工面に思い悩んだチャヌは、ナ社長に事情を話して仕事を与えてもらった。
そのころ、ワンギは、ジョンナムにレコードを出さないかと提案し、その条件としてチャニョクが死んだとウソをつくようにそそのかす。
一方、ジェハからチャニョクの死の知らせを聞いたヒョギョンは、真相を確かめるためにソン家に行くが、ジョンナムからもチャニョクが死んだと聞かされ…。

以前・以後のあらすじは、初恋:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/01/24 09:43 ] 初恋 | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング