初恋 第61話~第64話あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

初恋 第61話~第64話あらすじ

【第61話「ソクジンの苦悩」あらすじ】
チャニョクに会いにいったソクジンは、事情を問い詰めるが、チャニョクはヒョギョンのためにも死んだと思われているほうが良いと答える。思い悩んだソクジンは、気持ちを整理するために旅に出た。
一方、チャヌはリゾート入札のカギを握る人物を海外に旅立たせて、ジェハたちと接触できないようにする。計画を知ったワンギは、それを阻止しようと空港に急ぐが…。

【第62話「宣戦布告 」あらすじ】
入札を邪魔する“ソン室長”の正体が、チャヌだと知ったワンギは、その事実をジェハに報告した。ジェハはチャヌが意図的に自分を追い詰めようとしていると確信し、何としても息の根を止めろと命じる。そこでワンギは、ナ社長の自宅を襲撃するが、手の内を読んでいたチャヌの警護団に包囲された。チャヌは逃げようとするワンギに、これまでの借りを返すと宣戦布告するが…。

【第63話「思わぬ誤算」あらすじ】
追い詰められたジェハは、チョン会長に会い、自分に落札させてほしいと頼み込む。ジェハと競合していることを初めて知ったチョン会長は、入札を白紙にするよう命じた。納得ができないチャヌは、ナ社長を通じて再度説得を図るが、チョン会長は長年の付き合いであるジェハを窮地に追い込むようなことはできない、と言う。
一方、チャニョクは周囲からシンジャとの結婚を勧められる。

【第64話「耳を疑う真実」あらすじ】
悩んだ末、チャニョクが生きていることをヒョギョンに話したソクジン。動揺したヒョギョンは、チャヌに会って事の真相を問い詰めるが、チャヌは自分たちがウソをついたのではない、と答える。
一方、ワンギは自信満々でリゾート入札の日を迎えた。しかし、チャヌが裏で手をまわしていたため、敵対する会社に落札されてしまう。ジェハはショックで倒れるが、チャヌはさらに、とどめを刺すための準備をひそかに進めていた…。

以前・以後のあらすじは、初恋:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/01/24 09:45 ] 初恋 | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング