愛を信じます 第06話~第10話あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

愛を信じます 第06話~第10話あらすじ

【第06話「運命の再会?」あらすじ】
夫と娘のラニとともに実家を3年ぶりに訪れたヘジンだが、その表情は暗く夕食も食べずに家を出てしまう。その後、親子水入らずでレストランに立ち寄るが、そのレストランには、パリで偶然出会ったスンウもいたのだった。

【第07話「ふたつの夫婦ゲンカ」あらすじ】
スボンとファヨンはケンカをして遂に警察がかけつける事態に!一方ヨンヒとギチャン夫婦も派手なケンカを繰り広げ、ヨンヒは母のミギョンを呼び出す。ヨンホも弟のスボンからの電話を受けて駆け付けるが…。

【第08話「ヨンヒの決意」あらすじ】
ユニはチョルスの店で泥酔し、ウジンとぶつかってしまう。しかしそのことでミョンヒはウジンが従兄弟であったことを思い出す。ヨンヒは夫に離婚を切り出されるが、逆に夫に反旗を翻すことを決意する。

【第09話「大家族に困惑!」あらすじ】
ヨンヒと3人の息子たちが本家の居候になったせいで、一家はバランスを崩してしまう。ウジンはアメリカに帰国する日を迎えたが、友人のたっての願いでアイドルグループの作曲を引き受けることになる。

【第10話「ヘジンの夢」あらすじ】
ユニは生徒の母親の手術代のためにお金を必要としていた。そんなとき、「ウジンの居場所を教えればファヨンから300万ウォンもらえる」という情報を得る。一方、ヘジンは学生時代の友人たちに再会して引け目を感じてしまう…。

以前・以後のあらすじは、愛を信じます:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/01/25 08:19 ] 愛を信じます | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング