愛を信じます 第16話~第20話あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

愛を信じます 第16話~第20話あらすじ

【第16話「ウジンの帰宅」あらすじ】
スボンがウジンにファヨンの体調がすぐれないことを伝えたため、意地をはっていたウジンもやっと実家に戻る決意を固める。ヘジンはスンウとともに仕事でソウルを離れるが、娘のラニの発表会があったことを思い出し…。

【第17話「一時休戦」あらすじ】
家庭内別居だったスボンとファヨンは、ウジンが帰ったのをきっかけに一時的に仲直りをすることに。ヨンヒは夫をモデルに脚本を書き上げ、コンテストに応募しようと考えていたが、ギチャンに見つかった上にデータが破壊されて…。

【第18話「ご飯まだですか」あらすじ】
ヨンヒはなんとかコンテストに脚本を応募するが、家族にはご飯の用意ができてないと文句を言われてしまう。ヘジンも主婦と仕事の両立が難しく毎日フラフラの状態だが、夫はそんなヘジンの様子に気づかない。

【第19話「愛は不可抗力」あらすじ】
ヘジンはスンウがパリで偶然会ったときから好意を持っていたこと、それを隠して自分を採用したことに憤っていた。一方、ヨンヒは脚本をコンテストに応募してからは、毎日どこかむなしさを感じていた。

【第20話「女はつらいよ」あらすじ】
ウジンが本家に遊びにやってきてラニやミョンヒは大喜びだがユニはウジンにこき使われてしまう。仕事で疲れているヘジンだったが、夫の仕事仲間が家にやってきて、その対応で身も心も休まることはなかった。

以前・以後のあらすじは、愛を信じます:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/01/25 08:21 ] 愛を信じます | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング