愛を信じます 第21話~第25話あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

愛を信じます 第21話~第25話あらすじ

【第21話「脚本家の誕生」あらすじ】
ヨンヒの脚本がコンテストで優秀賞に輝いた。しかし、夫のギチャンはこれが面白くない。ミョンヒは彼氏にふられたショックから倒れてしまう。そんなとき、ヘジンの元に弟が人身事故を起こしたとの連絡が入る。

【第22話「ユニの素顔」あらすじ】
ユニの両親の命日、偶然ウジンといたユニは一緒にお墓参りをする。ユニの涙を見たウジンは、以前とは違う感情を抱くようになっていた。ヘジンは弟の示談金のことを夫に言おうとするも、なかなか切り出せずにいた。

【第23話「すれ違う心」あらすじ】
ヘジンとドンフンはどこかぎくしゃくしていた。そんなとき、ドンフンの元にヘジンの弟がやってきて、払ってもいない示談金に対して礼を言われてしまう。ヘジンから何も知らされてなかったドンフンはショックと怒りを覚えるのだった。

【第24話「お見合い作戦」あらすじ】
ヘジンとドンフンがケンカしているのを知ったミギョンはふたりの仲を心配して落ち着かない。一方、チョルスがユニに好意を持っていると知ったミョンヒとチョルスクは、チョルスとユニにお見合いさせようと計画する。

【第25話「渡せないプレゼント」あらすじ】
アイドル修行と学業に励む生徒たちの成績が上がってご機嫌のユニは、日ごろのお礼にとウジンへのプレゼントを用意する。ギチャンの予備校は経営が傾いていたが、脚本家になってウキウキのヨンヒには言い出せない。

以前・以後のあらすじは、愛を信じます:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/01/25 08:21 ] 愛を信じます | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング