愛を信じます 第36話~第40話あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

愛を信じます 第36話~第40話あらすじ

【第36話「恋人候補出現」あらすじ】
アメリカ留学中にウジンと親しくしていたジスが韓国に戻ってきた。家柄も性格も良いジスをファヨンも気に入りウジンの花嫁候補にと考える。一方、ヘジンはとうとうドンフンに対して離婚届けを手渡す。

【第37話「叔父の帰国」あらすじ】
ユニの実の叔父が海外から一時帰国したため、ユニは父のヨンホと叔父の三人で会うことになった。一方、赤いオープンカーに颯爽と乗って現れたチョルスの姿を見たミョンヒはその劇的な変化を見て心が落ち着かない。

【第38話「勇気を出して」あらすじ】
ヘジンの実家にスンウがやってきて、「もしも僕に気持ちがあるならば、すべてを捨ててくれ」と言い残して去って行った。ユニは叔父の許しを得て正式にキム家の養子になることになった。この話を聞いたウジンは…。

【第39話「あとは俺に任せろ」あらすじ】
ユニがまだキム家の養子ではなく、自分と従兄妹ではないと知ったウジンは、ユニに気持ちをぶつけ交際をスタートさせる。一方、ミョンヒはチョルスのことが気になって毎日チョルスの家の廻りをうろうろしてしまう。

【第40話「踊る心臓」あらすじ】
ミョンヒは以前はときめかなかったチョルスに恋して、晴れてつきあうことになった。ヘジンは母の説得と娘のラニへの思いから、ドンフンの元に戻ることを決意する。ウジンはほかに好きな人がいることをジスに宣言するのだった。

以前・以後のあらすじは、愛を信じます:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/01/25 08:23 ] 愛を信じます | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング