愛を信じます 第51話~第55話あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

愛を信じます 第51話~第55話あらすじ

【第51話「戻ってきたユニ」あらすじ】
母ミギョンの深刻な病状を父から聞き、家に帰ってきたユニを家族は快く受け入れた。しかし、結婚式をすっぽかされたウジンは戸惑いを隠せない。ユニはウジンに理由を聞かれるが本当のことを言えないでいた。

【第52話「せつなすぎるウソ」あらすじ】
ウジンに母の病状のことが言えず、「愛していたか確信がない…」とウソをついてしまったユニ。それを聞いたウジンは単身でアメリカに戻る決心をする。ミギョンの手術の日、ミョンヒからその事実を聞かされたユニは…。

【第53話「母の遺言状」あらすじ】
母の病気が気がかりで、ギチャンとの離婚裁判の場に現れなかったヨンヒだが、この一件でふたりの関係も元に戻ろうとしていた。一方、旅立つウジンを空港まで追いかけたユニは、ウジンを遠ざけた本当の理由を打ち明ける。

【第54話「ファヨンの決意」あらすじ】
夫婦の危機について義兄であるドンフンに相談したギチャンには、ヨンヒのことを思いやる心が芽生えていた。一方、アメリカに行くのを一旦取りやめたウジン。母のファヨンはウジンとユニの恋についてある決意をしていた。

【第55話「黙ってついてこい!」あらすじ】
ファヨンの許可を得て、ウジンはユニを正式な婚約者として家に連れていく決心をする。ヨンヒは徹夜が続き、脚本を仕上げる前に眠ってしまいそのまま朝を迎えた。しかし、目覚めると脚本は出来上がっていた!?

以前・以後のあらすじは、愛を信じます:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/01/25 08:24 ] 愛を信じます | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング