剣士ペク・ドンス 第11話~第15話あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

剣士ペク・ドンス 第11話~第15話あらすじ

【第11話あらすじ】
デジュが招集した老論(ノロン)派の会合では、世子(セジャ)を追放する計画が進む。一方、デジュの命令で宮殿内にいたジソンを捕らえようと、息子のサヘと副官が後を追う。しかし、その場に居合わせたドンスがジソンを逃がし二人をまく。ドンスが身につけている飾りを見て、ジソンは自分がなくしたものだと気付く。ドンスは子供の頃それを拾い、チョンに斬りつけられた時に命を守ってもらったのだと話す。子供の頃にもお互いすでに出会っていたことに気付き、深い縁を感じる二人。

【第12話あらすじ】
チョンは世子の廃位という目的を達したデジュに北伐之計はどうなったかと問うが、北伐之計は英祖が燃やしてしまっていた。デジュは代わりにグァンテクが記したという武芸新譜を探すから世子を葬る計画に手を貸すよう頼む。チョンの命を受けたウンは黒紗燭籠の男らと共にサンガクら3人を襲うが、目を覚ましたサンガクに顔を見られる。黒紗燭籠の男らを先に帰し、サンガクらの手当てをするウン。

【第13話あらすじ】
世子(セジャ)を救出する計画のため、ドンスがジソンと共にスウンに指定された場所へ向かっていると、途中で刺客に襲われる。ドンスが刺客らを倒すが、裏切り者がいて計画が失敗したことを悟り、ジンジュにジソンを預けて一人で約束の場所へ向かう。一方、ウンは涙を流しながらスウンにとどめを刺す。そこに現われた世子は、チョンに一騎打ちを挑み死闘を繰り広げるが、チョンの剣に倒れる。北伐の夢を後世に託し、息を引き取る世子。ウンは世子の前に跪き謝るのだった。

【第14話あらすじ】
いつまでも正気に戻らないドンスに活を入れようと殴り続けるグァンテク。たまらず止めに入ったジンジュは、自分が正気に戻すと言って、ドンスを幼い頃火事に遭った村の小屋に連れて行く。正気に戻ってあの時のように助けてと言い小屋に火をつけるジンジュ。燃える小屋を不安そうに見守るグァンテクたちの前にチが現われ、ジンジュは自分の娘だと告白し助けに入ろうとしたその時、ドンスがジンジュを抱きかかえて出てくる。

【第15話あらすじ】
ジソンを助け出すため船着き場に来たドンスはウンと対決する。そこにグァンテクとフクサモが現れる。その時、ジソンが黒紗燭籠(フクサチョロン)の男たちに捕らえられてしまうが、駆けつけたチョリプが助け出す。さらに、ジンジュが火矢を放ち、インの持つ北伐之計(ほくばつのけい)の写本は燃えてなくなる。残った北伐之計(ほくばつのけい)はジソンの背中に彫られたものだけとなり、ドンスは意を決してジソンの背中に火を付けた。

以前・以後のあらすじは、剣士ペク・ドンス:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/01/25 23:16 ] 剣士ペク・ドンス | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング