剣士ペク・ドンス 第16話~第20話あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

剣士ペク・ドンス 第16話~第20話あらすじ

【第16話あらすじ】
ドンスはグァンテクを超え、朝鮮の武芸を完成させると誓い、山中で修行を続ける。一方、デジュら老論派の進言により罷免されたサンギルたちは、デジュの首を取ろうと屋敷に忍び込む。しかしデジュはその動きを読んでおり、サンギルたちはウンに殺されてしまう。ウンは言うことを聞かなければジソンの始めた商売を邪魔するとデジュに脅されていたのだった。

【第17話あらすじ】
ジンギの砦では、チョンがチからジンジュを守るよう頼まれ、さらに自分の娘だと打ち明けられ驚愕する。チョンはチャンリャンを人質にとり、ジンジュと共に砦から逃げる。ウンはジンギを追い詰め、とどめを刺そうとしたその時、修行から戻ったドンスが止めに入る。ドンスの剣の腕に驚いたチャンリャンは去り、ウンもチョンを逃がしたのだからと退却する。デジュが手配した兵士たちも形勢が不利になり引き揚げる。居場所を知られたためジンギは砦を引き払い、仲間たちにも逃げるよう伝える。

【第18話あらすじ】
ドンスは軍の兵卒となり、正祖の命令で人参茶事件を調べることに。偽の人参を載せていた軍船が難破したことを聞いたデジュは、これは黒紗燭籠の存亡にも関わる問題だとしてさらなる協力を求めるが、ウンは軍船が沈んだことで黒紗燭籠が大きな損害を被ったことを持ち出し、手を引くと言い放つ。その頃、宮殿では貞純王后が意識を取り戻していたが、自分が世孫が入れた人参茶で倒れたことを聞くと、まだ目覚めていないことにしろと医員らに口止めする。

【第19話あらすじ】
安興(アヌン)で、デジュを殺そうと剣を抜いたウンだったが、ドンスが止めに入る。するとそこに、ジソンを人質にとったマ・ドヨンが現れる。ドンスとウンは仕方なく剣を捨て、囚われの身となる。牢の中でドンスは「自由にしてやるから諦めるな」とウンを説得する。ユデの計らいでドンスとウンは牢を抜け出すことに成功。ウンから東莱(トンネ)の倭館(わかん)で偽の人参が作られていると聞き、ドンスは東莱(トンネ)に向かう。ウンはデジュを始末しようと戻るが、デジュはジソンを殺そうと手を回していた。ウンは急いでジソンの元へ駆けつけ、マ・ドヨンを倒す。

【第20話あらすじ】
投獄されたがすぐに釈放されたデジュ。ウンに家族を殺すと脅された従事官(左捕将)が首謀者は自分だと名乗り出、さらに倭国の使節ケンゾウが、倭館の者たちが従事官の指示で偽の人参を作っていたと述べ、英祖に謝罪し関わった者たちの首を差し出したのだった。無罪放免となったデジュに何事もなかったかのようにすり寄る左相大監とキム・ハング。正祖は父・思悼世子を死に追いやったデジュたちを改めて恐ろしく思うのだった。

以前・以後のあらすじは、剣士ペク・ドンス:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/01/25 23:16 ] 剣士ペク・ドンス | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング