剣士ペク・ドンス 第26話~第29話(最終回)あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

剣士ペク・ドンス 第26話~第29話(最終回)あらすじ

【第26話あらすじ】
賭博場で戦いに挑むジンジュだが、相手の急所を攻撃したため反則負けしてしまう。次に勝てば3勝目になるドンスはチャン・テサンとの勝負に挑もうとするが、デジュやウンらと観戦に来ていたケンゾウが名乗りを上げ、ドンスはケンゾウと勝負をすることに。しかしデジュが賭博場の支配人に命じて飲み物に薬を盛ったためドンスは苦戦を強いられ、薬のことに気づいたウンは試合時間を計る砂時計を壊し、勝負を終わらせる。

【第27話あらすじ】
王妃はウンを呼び出し、自分の配下にならないかと持ちかける。渋るウンに王妃は、まず実力を見せろと、ドンスを殺すよう命じる。拒否するウンに、次は「ホン・デジュの右腕を斬れ」と命じる。 ドンスはインが差し向けた武人たちを全員あっけなく倒す。逃げたインと出くわしたフクサモはインに刀を向けるが、許しを請うインを逃がしてやろうと言うドンス。ジンジュはドンスの行動を理解できないでいたが、チャンミはドンスが剣仙(コムソン)に似てきたと感心する。

【第28話あらすじ】
合図の流れ星が落ち、ドンスは急いで宮殿へ向かう。その頃、宮殿前にはデジュの元にウンやケンゾウ、倭人や集めた武人たちなど大勢が集結していた。デジュたちは王宮殿(王の寝殿)へと向かい、ウンとケンゾウたちは別方向へ。立ち入り禁止になっていたため宮殿に忍び込むドンス。倭人たちが行く手を阻むが難なく倒し東宮殿へ急ぐ。

【第29話あらすじ(最終回)】
ホン・デジュの謀反は失敗に終わり、ドンスはウンに戻ってくるよう説得する。剣で遊ぶ子供たちを見て、昔を懐かしむ二人。フクサモたちもデジュの死で積年の恨みが晴れたと酒盛りをする。平和な時間が流れていた。一方、宮殿ではチョリプが世子(セジャ)を殺したのは黒紗燭籠(フクサチョロン)のチョン、ヨ・ウンであると話し、黒紗燭籠を解散させウンを殺すよう世孫(セソン)に進言する。

以前・以後のあらすじは、剣士ペク・ドンス:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/01/25 23:18 ] 剣士ペク・ドンス | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング