ソル薬局の息子たち 第06話~第10話あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

ソル薬局の息子たち 第06話~第10話あらすじ

【第06話「20年ぶりの再会」あらすじ】
町内会の後、スジンを送っていったジンプンとテプンは、スジンの義姉でジンプンの初恋の人、ヘリムと久々の再会を果たす。思わず言葉を失ってしまうジンプン。ミプンから赤ん坊を預かったポクシル。病院に出勤しないポクシルの様子を見に来たテプンは、ポクシルの子だと思い込み、そこに現れたミプンを父親だと誤解して…。見合いの直前にヘリムに会いに行ったジンプンは、ヘリムの夫、ブルータスと出合い頭で鉢合わせ、顔に大きなあざを作ってしまい…。

【第07話「母さんの嘆き」あらすじ】
ミプンは入隊する友人ヨンチョルに、その娘ハナを預かるのに母オクヒが反対だとは言えなかった。テプンの元恋人のユラは、スジンからテプンが「妻子がいる」と言っていたのは嘘だと聞いて、テプンに怒りをぶちまける。テプンは嘘をばらしたスジンを責めるが、アクシデントで偶然スジンの胸を触ってしまい、痴漢扱いされてしまう。ミプンが再び連れてきたハナを背負ってオクヒは、酒場を営むヨンチョルの母親のもとを訪れるが…。

【第08話「辞めないでポクシル」あらすじ】
スジンの兄ブルータスから夕食に招待され、お礼に後片付けをするジンプンとテプン。テプンはスジンに胸を触った件を謝るがなかなか許してもらえない。翌朝、突然 看護師のポクシルから辞表を渡されたテプン。テプンは意地を張って引き止められず…。ブルータスの妻ヘリムは病院で長く生きられないと言われたことを家族に言えず悩み、ジンプンを飲みに誘う。ポクシルが辞めることを聞いたソル家の人々は、テプンを責めポクシルを説得しようとするが…。

【第09話「突然の訪問者」あらすじ】
ジンプンと義姉のヘリムが2人で飲んでいるところを目撃したスジンは、ジンプンに二度と義姉と2人きりで会わないよう迫る。病気のことを知らないスジンは、ヘリムが家政婦を雇うことにも納得がいかない。嘘のスキャンダルを書かれ飲んだくれたウンジに呼び出されたソンプンは、泥酔したウンジを背負って家まで送る途中、ポクシルと出合ってしまう。そんな中、ソンプンの上司でウンジの父である局長のヨンダルの元を一人の女性が訪ねてきて…。

【第10話「私 結婚します」あらすじ】
寝込んでしまったヘリムは夫ブルータスと義妹スジンに病気のことを言えず、話をそらすため、思わずスジンに「いつ結婚するのか」と言ってしまう。ソンプンはお使いに行く途中でコインランドリーにいるウンジを見かける。クマのぬいぐるみを洗うウンジのいつもと違う雰囲気に戸惑ってしまうソンプン。ヘリムに言われたことに気分を害したスジンは、早く結婚して家を出ようと決心。テプンからデートに誘われ応じるが、当日は幼い甥と姪をつれて現れ…。

以前・以後のあらすじは、ソル薬局の息子たち:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/01/27 09:49 ] ソル薬局の息子たち | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング