ソル薬局の息子たち 第11話~第15話あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

ソル薬局の息子たち 第11話~第15話あらすじ

【第11話「そんなことって」あらすじ】
ヘリムの家に、思い出のレコードを渡しに行ったジンプンは、倒れているヘリムを見つけ、慌てて救急車を呼んだ。搬送先の病院で、ジンプンはヘリムが乳がんの末期だということを知りショックを受ける。一方、テプンは初デートなのにスジンが甥と姪を連れてきたことに不満を抱きながらも、何とかスジンを口説こうとするが全く相手にされない。スジンにヘリムとの関係を誤解されたジンプンは、ヘリムの病気のことをスジンに伝えようするが…。

【第12話「ブルータスの涙」あらすじ】
ソンプンからヘリムが乳がんの末期だと聞かされたスジンは、ヘリムに冷たく接していた自分を責める。テプンは病院を臨時休業にして、ポクシルのために2人で彼女の母親の墓参りに。スジンからヘリムの病気のことを聞かされたブルータスはショックに打ちのめされるが、やがて…。ウンジの母ムンスクは20年ぶりに現れたウンジの実の母、義妹のジョンオクに会いに行き、自分たちに近づかないように頼むが、その帰り泣いているところをソンプンに見られ…。

【第13話「ただいま留守中」あらすじ】
ヘリムの病気を知ったジンプンは仕事に身が入らず、治療の相談に友人を訪れたりして、薬局を留守にしがち。ブルータスとスジンも仕事を休みヘリムのために献身的に尽くしていた。ウンジはファッションショーに招待され出かけるが、それはパリから帰国した実の母ジョンオクのファッションショーで…。息子ジンプンのふがいない姿に、怒りをおさえられないオクヒはジンプンを問い詰めて、祖父と2人でヘリムの病気のことを聞かされることに。

【第14話「最後のあいさつ」あらすじ】
突然、オクヒの姪のミランが転がりこんできて大騒ぎのソン家。オクヒが祖父を説得し、ミランはソン家に居候することに。ウンジはジョンオクが実母だと知りショックで失踪、ムンスクはジョンオクがウンジに会ったことを知り失神してしまう。買い物に出たヘリムと偶然出会ったジンプン。ヘリムは、ずっとジンプンを好きだったことを告げ、最後のあいさつをと言うが、ジンプンは何も言えない。そんな中、ブルータスは子供たちを連れ遊園地へ行くが…。

【第15話「ルビーの指輪」あらすじ】
ヘリムの死後、ジンプンは悲しみのあまり薬局に籠ってしまい、薬局は休業状態に。家族にも顔を見せない長男にオクヒは腹を立てるがグァンホになだめられる。テプンと犬猿の仲のお騒がせ娘ミランは、17年前、オクヒが大切にしていたルビーの指輪をテプンが女にやってしまったことをバラし、テプンはオクヒに大目玉を食らう。家出先の釜山から連れ戻されたウンジは母ムンスクに冷たくあたり、20年ぶりに現れた実母ジョンオクを訪ねるが…。

以前・以後のあらすじは、ソル薬局の息子たち:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/01/27 09:49 ] ソル薬局の息子たち | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング