ソル薬局の息子たち 第26話~第30話あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

ソル薬局の息子たち 第26話~第30話あらすじ

【第26話「複雑な男心」あらすじ】
ハナを引き取りに来たスヒは、お祖父さんからハナが治るまで家にいるように言われる。新婚旅行から帰ってきたソンプンとウンジ。帰って早々、ウンジの実家を訪ねた2人だが、夕食時にソンプンがレースのナプキンに火をつけてしまい…。ジンプンは、明りの消えた薬局の中から、中を覗くスジンの姿を見て心が揺れるが、翌朝には、ついスジンに冷たくしてしまって…。やっとスジンとミュージカルを見に行けたテプンは、その帰り道、薬局の前でスジンに…。

【第27話「次男の苛立ち」あらすじ】
薬局の前で、テプンがスジンにキスを迫るところを見てしまったソンプン。新婚生活をソン家ではじめたウンジは、はりきって家事を手伝うが…。ジンプンとテプンの間には微妙な空気が流れる。苛立ちのつのるテプンは、ジンプンだけではなく母オクヒにも八つ当たり。そんなテプンを夜の校庭に呼び出したジンプンは、思わず殴りつけてしまう。その頃、飲み会で酔ったスジンは薬局の前でジンプンを待っていた。帰ってきたジンプンにスジンは…。

【第28話「遊園地と点滴」あらすじ】
ジンプンに突然、お見合いをした家庭科の先生から連絡があり、2人は会うことに。しかし、それをスジンに見られてしまう。姪のマリが高熱を発し、テプンの病院に担ぎ込むスジン。マリをなだめるために言ったことから、翌日テプンとスジンは、マリたちを遊園地につれていくことに。しかし、その日の夜、マリが再び発熱。テプンが電話に出ないため、連絡を受けたジンプンが一緒に病院へ向かう。マリは入院し、帰り道、自分を責めるスジンは…。

【第29話「振られました」あらすじ】
マリが入院し、ソンジンを預かることになったジンプン。オクヒはそんなジンプンを見て、他人の子の面倒ばかり見ていると結婚できなくなると嘆く。スジンとジンプンの気持ちに気づいたテプンは、兄のために身を引く決心をし、スジンに振られたとジンプンに嘘をつく。そして、ポクシルに八つ当たりするのだが…。普段から仲の悪いスヒとミランは、ハナのオムツをめぐってつかみ合いのケンカに。そしてスヒはミプンに家を出ると告げるが…。

【第30話「ポクシルの素性」あらすじ】
テプンの結婚相手にポクシルをすすめるグァンホに対して、ポクシルの素性の分からなさを怪しむオクヒ。ミプンは無職のスヒに手芸店の仕事を紹介し、家賃が払えるようになるまで居候させてやってくれと祖父に頼みこむ。酔っ払ったテプンに無理やりキスされたポクシルは、ミランからテプンはスジンに振られ、やけになっていると聞きショックを受ける。そして病院を辞める決心をし、辞表を出して引越しのため荷物をまとめていた矢先に…。

以前・以後のあらすじは、ソル薬局の息子たち:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/01/27 09:51 ] ソル薬局の息子たち | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング