ソル薬局の息子たち 第46話~第50話あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

ソル薬局の息子たち 第46話~第50話あらすじ

【第46話「ダイヤの指輪」あらすじ】
スジンを呼んで素直に詫びをいれたオクヒ。結婚の準備を進める2人に、寂しさを感じるブルータスとそれを慰めるお祖父さん。ブルータスは親代わりとして何かと張り切るが…。ポクシルは、突然、父に母校で研修を受けるためアメリカに行くと告げる。そう言われた父である院長は論文執筆を口実に、テプンを我が家に居候させようとするが…。結婚式の前夜、子供の頃、約束したダイヤの指輪を母にプレゼントするジンプン。そして、いよいよ結婚式当日…。

【第47話「部屋がない」あらすじ】
結婚式を終えたジンプンとスジンは新婚旅行へ。オクヒは結婚式の気疲れで寝込んでしまう。そんな母親を心配しソンプン夫婦が見舞いに訪れた。が、ウンジの言葉がもとでミランとウンジは険悪な状態に。父グァンホは長男夫婦が部屋を使うからとテプンを追い出そうとして、早くポクシルを何とかしろとせかす。さらに祖父にも見合いを勧められ、ますます家に居づらくなったテプンは、ヒョヌもポクシルと一緒にアメリカへ行くと知って…。

【第48話「手ぶらで来た新婦」あらすじ】
狭心症の院長に次女ミヨンは手術を勧めるが、院長は病院をどうするんだと断った。そして、ポクシルにアメリカ行きを考え直すよう話し、テプンに住み込みで論文を手伝えと催促した。ジンプンたちが新婚旅行から戻ると聞いたムンスクは、寝込んだオクヒのために料理を差し入れるが、そのためにかえって料理を持ってこなかったスジンの立場が…。ミランから姿を消したスヒを探すよう頼まれたミプンは、客が来ると必ず家から逃げるスヒを責めるが…。

【第49話「お世話になります」あらすじ】
家を追い出されたテプンは、意を決して院長宅に住み込むことに。アツアツのジンプン夫婦をよそに、家族の関心は今度はミランの結婚へ。テプンのことを知らずに家に帰ってきたポクシルは父親に怒鳴り、テプンと口ゲンカに。見慣れぬ姉の姿に驚く妹のミヨン。ウンジとすっかり仲直りしたソンプンは、義母ムンスクとも一編の詩をきっかけに…。予備校の前で、スヒと待ち合わせたミプン。しかし、そこに軍の休暇で戻ってきたヨンチョルが現れて…。

【第50話「出来すぎた嫁」あらすじ】
夜は義父母と祖父に寝る前のあいさつ、朝は早くから豪華な食事を作るなど出来過ぎた長男の嫁、スジンだが、それを見た家族はオクヒがいびったからだと思い込んで…。軍隊のヨンチョルを訪ねたミプンは、誤解を解こうとするが、ヨンチョルはスヒとは縁を切ると言い出す。ポクシルは妹のミヨンと母親の墓参り行くため家を出るが、外には大嫌いな父親とテプンが待っていた。4人は一緒に墓参りに行くことになるが…。

以前・以後のあらすじは、ソル薬局の息子たち:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/01/27 10:05 ] ソル薬局の息子たち | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング