私の心が聞こえる? 第06話~第10話あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

私の心が聞こえる? 第06話~第10話あらすじ

【第06話あらすじ】
韓国に戻ってきたドンジュは、自宅で久しぶりにジンチョルと会う。耳が聞こえなくなったことを隠し、事故以来記憶がなくなったと話すドンジュだが、実はあの日何があったのか覚えていた。一方、ヨンギュたちは、マルを捜すために人捜しのテレビ番組に出ることになっていた。マルと出会った時に着ていたミスクの服で、番組に出ると言うウリを止めるスングムたち。マルは自分を恥じているから、番組には出ないと言うヨンギュに、ウリは何も言うことができない。

【第07話あらすじ】
スングムの診察のため、ミンスに紹介された病院で医師のチャン・ジュナを待つウリたち。遅れて現れたジュナはスングムを別に医師に診察させる。問診と血液検査の結果、スングムはアルコールによる認知症の初期段階と診断され、さらに今後の検査費用として150万ウォンが必用と告げられる。ウリは自動車の販売営業に励み、またスンチョルを同じ営業仲間にして営業報酬を稼いで検査費用を作ろうとする。そんな中、ドンジュ、ジュナ、ヒョンスクは新たな化粧品事業を立ち上げるため準備を進めていた。

【第08話あらすじ】
自分を思って泣くヨンギュを見て胸が苦しくなるジュナ。その姿をドンジュに見られ、止められるのも聞かずに逃げるように去ってしまう。その帰り道にジュナはドンジュのことで話があると言われてジンチョルに呼び出され、会社に向かう。家に戻ってヒョンスクに、ジンチョルに会ったという話をすると、ヒョンスクは何でも先に話せと激昂し泣き出してしまう。一方、スングムは迷子になり、ウリが持たせていた連絡先を見た警官がシネを迎えに呼ぶ。

【第09話あらすじ】
「お兄さんの代わり」と言ってウリに謝るジュナ。車で帰る途中、ヒョンスクにアイスクリームを買って帰ると電話する。ジュナの様子に違和感を覚えたヒョンスクが、ジュナの部屋を探ると、ウリの住所が書いてある紙を見つける。アイスクリームを食べる2人の様子をうかがうジンチョル。それに気がついたヒョンスクは、心の中でジンチョルの息子であるジュナを、一生ヒョンスクとドンジュの影として生きさせるとつぶやく。一方、ジュナと別れたウリが家に帰ると、エナジーセルのキムから、絵の件で明日ヨンギュとミーティングがしたいとメールが入っていた。

【第10話あらすじ】
ウギョングループの理事会で、ドンジュはエナジーセル・プロジェクトの概要を理事たちに披露する。プレゼンは成功、理事たちはドンジュに好意的な態度を示すが、ジンチョルはいらだちを隠せない。会長室にドンジュを呼んだジンチョルは、ドンジュに対しプロジェクトを支援するようなポーズを見せる。その一方、カン理事には同プロジェクトを任せると告げ、プロジェクトへの投資をカン理事の私費でまかなうよう迫る。カン理事はそれを拒否。同時にジンチョルはシネを使ってライバルの化粧品会社に接触させる。

以前・以後のあらすじは、私の心が聞こえる?:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/01/28 11:13 ] 私の心が聞こえる? | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング