華麗なる遺産 第05話~第08話あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

華麗なる遺産 第05話~第08話あらすじ

【第05話「運命のイタズラ」あらすじ】
ウンソンの前から姿を消したスクチャ。後日、ピョ執事がウンソンを迎えにきてスクチャの豪邸に案内する。スクチャはウンソンがソヌ家で一緒に暮らすなら、弟を捜してあげると提案し、さらにチンソン食品の面接が受けられるよう手配する。スクチャの提案を受け入れることを決め、再びソヌ家に来たウンソンは、ちょうど帰宅してきたファンと鉢合わせしてしまう。

【第06話「重ねた嘘」あらすじ】
死んだはずのピョンジュンがソンヒの前に現れる。一方、ウンソンとファンは、ようやくお互いのカバンを持ち主に返すが、その過程でウンソンは、慎ましい生活を送っているはずのソンヒとスンミが豪華なマンションに住んでいることを知ってしまう。ファンとジョンに出させた今後の人生計画書の内容と彼らの生活態度に失望したスクチャは、資金援助の打ち切りとある計画を思いつく。

【第07話「スクチャの決断」あらすじ】
ウンソンに遺産を相続すると家族に宣言したスクチャは、ヨンナンとファン、ジョンに働かない者は追い出すと告げ、全員から車のキーやカードを取り上げ、勤労を命じる。本店勤務を命じられたファンは、反発し家を出たものの生活がままならず、しぶしぶ出勤する。そこでウンソンにたしなめられたファンは、ウンソンに遺産の話をしてしまう。

【第08話「ファンの社会人修行」あらすじ】
慣れない仕事に悪戦苦闘するファン。一方、遺産相続の話はファンの目を覚ますための作戦だとスクチャから聞いたウンソンは、ウヌを捜してもらうことを条件に協力を承諾する。ファンの教育係を任されたウンソンだが、やる気のないファンと衝突を繰り返す。そんななか、ソンヒはウヌの捜索にスクチャが動き始めたという噂を耳にする。

以前・以後のあらすじは、華麗なる遺産:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/01/29 09:19 ] 華麗なる遺産 | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング