華麗なる遺産 第09話~第12話あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

華麗なる遺産 第09話~第12話あらすじ

【第09話「ふれ合う心」あらすじ】
スクチャがウヌの捜索に乗り出したことで、追い詰められたソンヒは、自分でウヌを連れ戻そうと動き出す。ある日、ファンはスクチャに足をくじいてしまったウンソンの墓参りの運転手役を命じられ、ウンソンの実母が他界していることを知る。一方、ジュンセは父親からジョンとの結婚を勧められ…。

【第10話「スンミの罪悪感」あらすじ】
お墓参りに来ていたウンソンを見かけ、追いかけたピョンジュンだが、結局ウンソンとの再会は果たせず。母の悪事を知り、良心の呵責に耐えかねウンソンに謝罪したいと言うスンミを、ソンヒは必死で思いとどまらせようとする。一方、職場では相変わらず険悪なウンソンとファンだったが、ある日スクチャの計らいでウンソンは女らしく変身。その姿を目にしたファンは…。

【第11話「すれ違い」あらすじ】
ソウル工場への異動を命じられたウンソンは、ファンの世話から解放されたと喜んだのも束の間、ファンも工場へ飛ばされてやってくる。一方、スンミはウンソンに成りすまし、ピョンジュンが雲隠れしていたことを責めるメールを送る。そんななかウヌが見つかったという知らせをうけ、「天使の家」に駆けつけたウンソンだが、そこにウヌの姿はなく…。

【第12話「とまどい」あらすじ】
ウヌをまた見失い、悲しみのあまり寝込んでしまうウンソン。その頃、「天使の家」からいなくなったウヌは、ファンの友達のヨンソクに保護されていた。一方、ファンに自分の方を向いてほしいスンミは、ウンソンがジュンセと付き合っているとファンに話す。ウンソンの中でソンヒへの疑惑が膨らむなか、スクチャが遺言状の書き換えを決意する。

以前・以後のあらすじは、華麗なる遺産:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/01/29 09:20 ] 華麗なる遺産 | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング