華麗なる遺産 第13話~第16話あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

華麗なる遺産 第13話~第16話あらすじ

【第13話「新しい遺言状」あらすじ】
ウンソンが2号店の売上を20%増やしたら、全財産を彼女に相続する旨、遺言状を書き直したと宣言したスクチャ。ウンソンは、困惑しつつも承諾する。ヨンナン、ジョン、パク弁護士は、スクチャの意思が変わるよう対策を考えるが…。そんななか、ファンは庭先でスクチャとピョ執事が自分のことを話しているのを耳にする。

【第14話「宣戦布告」あらすじ】
スクチャの想いを知り、改心したファンは「ばあちゃんの会社は渡さない」と宣言し、2号店で人が変わったように働き出して周囲を驚かす。さらにファンは、家出したヨンナンとジョンを、ソンヒの家から連れ帰ってきた。その時、ジョンがスンミのバッグを持ってきてしまい、そのバッグを返そうと、ファンはスンミを呼び出す。スンミを待っている間、ファンはバッグの中にあったある物を見てしまう。

【第15話「ジュンセの告白」あらすじ】
スンミのバッグの中に入っていた、ウンソン、スンミ、ソンヒの家族写真を見てしまったファン。問い詰められたスンミは、とっさにウンソンに口止めされたとウソをつくが、ファンはどちらを信じていいのか思い悩む。その頃、ジュンセとジョンの結婚話が出るが、ジュンセは好きな人がいると断る。そしてジュンセは、ウンソンを家に招待し…。

【第16話「ファンの変化」あらすじ】
2号店のスタッフ同士、無記名で褒め言葉を書き合う「ひと言カード」の日。自分に向けたあるメッセージに心を打たれたファンは、後日それを書いたのがウンソンだったと気付く。2号店の30周年イベント当日。朝から働き通しのウンソンを心配するファンの様子から、ジュンセは彼の想いに気付いてしまう。イベントは大成功に終わり、一同は打ち上げへ。ファンはジュンセの側にいるウンソンが気になって仕方ない。

以前・以後のあらすじは、華麗なる遺産:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/01/29 09:21 ] 華麗なる遺産 | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング