華麗なる遺産 第17話~第20話あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

華麗なる遺産 第17話~第20話あらすじ

【第17話「ライバル?パートナー?」あらすじ】
ファンとジュンセがケンカしたため、カラオケはお開きに。ジュンセはウンソンと、ファンはスンミと、もやもやした気持ちのまま帰路につく。翌日、足を痛めたウンソンを自転車の後ろに乗せ2号店に戻るファンの姿をスンミが目撃。スンミはウンソンを呼び出し、ファンへの揺るぎない想いを伝える。一方ピョンジュンは、ソンヒに言われ地方へ行くことを決心するが、バスに乗ったウンソンを見かけ、バスを追いかける…。

【第18話「よみがえった記憶」あらすじ】
ウンソンがソウルにいると確信したピョンジュンは、ソウルに残るとソンヒに告げる。さらに、スンミからファンがウンソンを好きだと聞き、ショックを受けるソンヒ。一方、ファンと大ゲンカをし車を降りたウンソンは、トラックに轢かれそうになるがファンに助けられる。それがきっかけでファンは父の死の原因を思い出すのだった。

【第19話「封じられた真実」あらすじ】
ソンヒが父の保険金を横取りしたことを知り、愕然とするウンソン。真夜中を過ぎて帰宅したウンソンをバス停で待っていたファン。ウンソンはファンの気持ちに気づくが、スンミを思い、ファンを遠ざけようとする。一方、保険金のことをウンソンに気付かれ追い詰められたソンヒは、スンミと一緒にソヌ家に乗り込み、あるウソをつくのだった…。

【第20話「ハートのネックレス」あらすじ】
辞表を持ってきたウンソンに、スクチャはあと2ヵ月は2号店で働くように言う。遺産は受け取らないという条件で、2号店に戻るウンソン。2号店の新しい納品先を獲得した帰り、ファンとウンソンは居酒屋で乾杯する。その場で、ウンソンはファンからもらったネックレスを返す。やけ酒を飲み酔っぱらったファンは、ウンソンがいるヘリの家に向かい…。

以前・以後のあらすじは、華麗なる遺産:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/01/29 09:22 ] 華麗なる遺産 | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング