華麗なる遺産 第25話~第28話(最終回)あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

華麗なる遺産 第25話~第28話(最終回)あらすじ

【第25話「真心と正義」あらすじ】
ウンソンとファンの努力により、株主たちは心を動かされスクチャの解任は否決された。その後、本社で業務を学ぶよう勧めるスクチャに、ウンソンは会社を辞める意思を伝える。ピョンジュンは偶然ボードに張ってあったウヌのビラに気づき、がく然とする。ソンヒを呼び出し自首すると伝えるが、逆にソンヒに脅されてしまう。一方、スンミはヨンソクの店から出てきたウヌを見かけて驚く…。

【第26話「ソンヒの悪あがき」あらすじ】
スンミからウヌがソウルにいることを聞いたソンヒは、ウヌの居場所を確認し、ウヌと会わせることを条件に、誰にも言わずアメリカへ行くよう、ウンソンに取引を持ちかける。悩んだ末に取引に応じるウンソン。一方、ピョ執事の調査で、スクチャはソンヒたちの嘘に気付く…。ウンソンが辞表を出したことを知ったファンは店を飛び出しウンソンを追いかけ空港へ。そこにジュンセとピョンジュンが現れる…!

【第27話「涙の再会」あらすじ】
空港で父ピョンジュンと再会したウンソン。ウンソンから事情を聞いたピョンジュンたちは、ウンソンからソンヒに電話させる。ウヌがいなくなりパニック状態のソンヒは、ウンソンに嘘をつく。しかし、行方が分からなくなったウヌをファンが教会で見つけ、一家は涙の再会を果たす。追いつめられたソンヒは、スンミを一人ニューヨークへ行かせようとするがそこへウンソンたちが現れ…。

【第28話「幸せになる!!」あらすじ(最終回)】
屋上から飛び降りようとするソンヒを必死に止めるスンミ。翌朝、ソンヒはピョンジュンに保険金を全額返還し、生きることでスンミに償うと言い残して去る。スンミも、ファンへの想いを断ち切り、ソンヒとソウルを離れる。一方、ウンソンはピョンジュンに勧められ、ウヌを連れて留学することに。ウンソンから留学の話を聞き、激怒するファンだが、<ウヌのため>と言われては何も言えない…。ウンソンは、「私を待ってて!」と、初めて自分の素直な気持ちをファンにぶつける。

以前・以後のあらすじは、華麗なる遺産:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/01/29 09:23 ] 華麗なる遺産 | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング