僕らのイケメン青果店 第09話~第12話あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

僕らのイケメン青果店 第09話~第12話あらすじ

【第09話「アイデアと仲間と信頼と」あらすじ】
「起業サバイバル」の第二次審査の課題はリンゴの行商。“新鮮マン”は受付に遅れたペナルティを課せられ、傷もののリンゴを与えられる。見た目の悪さのため売れず、考えた結果、「白雪姫」の仮装をして客の気を引き、味の良さをアピールすることに。一方、検察に拘束された母を助けたいスルは、カオンに助けを求め…。

【第10話「店舗開業!現実は…」あらすじ】
「起業サバイバル」で優勝したテヤンら“新鮮マン”は念願の店舗開業に沸き立つが、近隣の住民からはなかなか受け入れてもらえない。しかも、仕入れの現実を知り、いきなり困難にぶつかってしまう。一方、カオンはテヤンと会っていることがカンソンにばれてしまい、母かテヤンか2者選択を迫られ…。

【第11話「別れの決意」あらすじ】
テヤンの妹、テインがモク会長に接触していることを知ったカンソンはテインに会うことに。一方、カオンはジンシムであることを隠し通すため、テヤンに別れを告げ、グループ後継者として父の下で働き始める。突然の別れに納得いかないテヤンはカオンに、別れに理由があるなら力になると話す。そんなテヤンをカオンは冷たく突き放し…。

【第12話「テインの抵抗」あらすじ】
別れのつらさを必死で耐えるカオンとテヤンのそばでは、それぞれスルとダンビが見守っていた。住む場所も職も失ったスルはテヤンを訪ね、自分を雇ってくれと懇願するが、テヤンは拒否する。“新鮮マン”のメンバーから無視されても、店の前で粘るスル。一方、テインはカンソンに拉致され、これ以上ジャマをするなと脅される。

以前・以後のあらすじは、僕らのイケメン青果店:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング