僕らのイケメン青果店 第13話~第16話あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

僕らのイケメン青果店 第13話~第16話あらすじ

【第13話「ジンシムって誰?」あらすじ】
カオンがジンシムだと知ったテヤンは、彼女が自分を騙していたことにショックを受ける。そんなテヤンに、カオンとして生かせてほしいと話すカオン。モク会長のもとには幼い頃のカオンとジンシムの写真が届き、気になったモク会長はテインを呼び出し、ジンシムのことを訊ねる。モク会長はさらにジンシムについて調べるが…。

【第14話「嘘の苦しみ」あらすじ】
カンソンはテヤンを呼び出すと、姿を消してほしいと懇願する。テヤンはカオンに会いに行き、「ジンシム」と呼んで抱きしめる。2人は束の間のデートをし、別れを告げる。そんな中、カンソンはスルに母親の保釈金の代わりにある取引を持ちかける。嘘をつき続けることに胸を痛めるカオンはモク会長に真実を話そうと説得するが、カンソンは聞き入れず…。

【第15話「ばれた真実」あらすじ】
娘のカオンが事故死していることを知り、衝撃を受けるモク会長。そして、これまで騙していたカンソンに憤慨する。そんなモク会長にカオンは、自分が悪いのでカンソンを理解してあげてほしいと頼むが、モク会長はカンソンを許すことができない。そんな中、「新鮮マン」ではクレーマー騒動が起き、暴行事件にまで発展してしまう。

【第16話「カオンの決意」あらすじ】
カンソンはカオンに、家を出て行ってくれと告げる。そんなカンソンに失望するカオン。一方、「新鮮マン」は食中毒と暴行事件の件が記事になり、客が激減する。カオンは事件の裏にスルが噛んでおり、それがカンソンの差し金と知ってショックを受ける。周囲を傷つけることに耐えられず、カオンはジンシムに戻る決意をし…。

以前・以後のあらすじは、僕らのイケメン青果店:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング