不屈の嫁 第11話~第15話あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

不屈の嫁 第11話~第15話あらすじ

【第11話「心に決めた人」あらすじ】
慣れない仕事で失敗し、落ち込むヘウォン。そこにジヌが現れ、優しく彼女を慰める。
一方、ヨンシムのほおにキスをしたシヌは、自分の本当の気持ちに気付き、動揺していた。そんな中、ヨンシムが過労のため食堂で倒れて、入院してしまう。翌朝、出社したヨンシムに、シヌは漢方薬とお粥(かゆ)を届けた。仲のいいヨンシムとシヌに、ジウンは激しく嫉妬(しっと)する。
そのころ、スンジョンは、恋人から結婚するつもりはないと言われて、ひどく傷つき…。

【第12話「因縁の相手」あらすじ】
へウォンの娘ビビアナは、母が働くホテルに1人でやって来て、ジヌと再会した。さらに、ビビアナを迎えに来たヘジャも、そこで昔の恋敵だったミョンジャに遭遇し…。
そんな中、シヌは、ヨンシムにバッグをプレゼントした。それを知ったジウンは、さらにやきもちを焼く。そのバッグはブランド品だ、とヘウォンに言われたヨンシムだったが、ヨンシムは信じようとしない。
一方、シヌがヨンシムのアルバイトを手伝っている、とジウンから聞いたミョンジャは、食堂に乗り込んで来て大騒ぎする。
週末、ヨンシムを訪ねたシヌは、自分の正直な気持ちを伝えた。

【第13話「不安の中で」あらすじ】
シヌの突然の告白に、ヨンシムは戸惑っていた。
へウォンはセリョンに誘われて絵画展に行くが、現れたのはセリョンではなくジヌだった。セリョンはヘウォンとジヌが親しくなるのを見て、密かに笑みを浮かべ…。
一方、スンジョンは、恋人サンウの母から中絶を強要される。  
そんな中、スンジョンの姉ヨンジョンが、妹の妊娠の事実を知ってしまう。ヨンジョンはサンウのもとへ出向き、彼を責めて殴りかかった。その後もヨンジョンは、妹の妊娠のことを誰にも言えず、やり切れない思いを抱えて一人悩んでいた。

【第14話「僕は本気だ」あらすじ】
ヨンシムが病気だと聞いて、満月堂(マンウォルタン)にやって来たシヌ。しかし、シヌの気持ちを一方的に無視するヨンシムに、自分の気持ちは本気だと告げる。
そのころ、セリョンは、ヘウォンを社長室の清掃担当にさせ、ジヌとの関係を親密にさせようとたくらんでいた。
そんな中、ジウンの家に泥棒が入った。翌朝、シヌがジウンに付き添い、一緒に出勤する。それを見たヨンシムの心は穏やかではなかった
しばらくしてシヌは、ヨンジョンからヨンシムの夫が同僚と浮気していたと聞かされ…。
一方のスンジョンは、ついに中絶を決心する。

【第15話「行かないで」あらすじ】
泥酔したヨンシムは、男はみな同じだ、と言ってシヌのほおをたたいた。
一方、中絶することにしたスンジョンだったが、病院で赤ちゃんを見て、子供を産む決心をする。
そのころ、ジウンが叔母のクムシルに、シヌとの仲を吹き込んだことに対して、ヨンシムは激怒していた。我慢ならないヨンシムは、ジウンを平手打ちする。ジウンとヨンシムの関係を知ったシヌは、二度と自分たちの邪魔をしないように、とジウンに警告した。
そんな中、突然シヌが仕事を辞めると言いだし、自分が原因だと思ったヨンシムは、必死で引き止めるが…。

以前・以後のあらすじは、不屈の嫁:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/02/05 09:34 ] 不屈の嫁 | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング