不屈の嫁 第16話~第20話あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

不屈の嫁 第16話~第20話あらすじ

【第16話「どうしても辞めるの?」あらすじ】
どうしても仕事を辞めるというシヌに、ヨンシムは困り果ててしまう。
ムン家では、跡継ぎを望むミョンジャとセリョンが激しく言い争い、セリョンはジヌとも大ゲンカに。
そんな中、退社前にコールセンターの同僚と慰安旅行に行くことになったシヌだったが、同僚が来られなくなったことを内緒にして、ヨンシムと二人きりで出発してしまう。何も知らずに船に乗り込んだヨンシムは、事実を知って激怒。さらに帰りの船が欠航になり、二人は一晩足止めをくらうことに。その夜、シヌはヨンシムに、真剣に交際を申し込んだ。

【第17話「一瞬の過ち」あらすじ】
告白を受け入れたヨンシムとシヌは、夜の海でキスをした。しかし、ヨンシムの心情は複雑だった。
翌日、ヨンシムは一瞬の過ちだった、とシヌに告げる。
次の日、会社を辞めたはずのシヌが、本部長としてヨンシムの目の前に現れた。ヨンシムは、本部長に就任したシヌが会長の息子であることを隠していたことを知り憤慨する。しかし、シヌは自分の気持ちは変わらないと伝えた。
一方、ジヌはセリョンの強行な態度に怒り、ついには離婚しようとセリョンに怒鳴ってしまう。

【第18話「妊娠発覚!」あらすじ】
ヨンシムの頭の中は、シヌのことでいっぱいだった。
そのころ、シヌは本部長として忙しく働いていた。ジヌはホテルの経営を巡って父と激しくぶつかるが、それを見たヘウォンが思わず仲裁に入る。
そんな中、サンウの母が満月堂(マンウォルタン)に来てスンジョンの妊娠を暴露する。マンニョとヘジャはショックでその場に倒れ込んでしまった。ショックのあまりヘジャの声が出なくなり、スンジョンは罪悪感にさいなまれる。
一方、シヌはヨンシムを家族に紹介しようと家に連れていくのだが…。

【第19話「僕の恋人」あらすじ】
一方的に両親に紹介しようとするシヌに、ヨンシムは不快感を露にして帰ってしまう。
声の出なくなったヘジャの前に、カフェのマスターで同郷のソクナムが現れた。セリョンはヘウォンを家政婦の代わりに1週間、ムン家で働かせることにする。
そんな中、泥酔したヨンジョンが、シヌと一緒に帰宅した。それを見たヨンシムは気になって眠れない。
そのころ、ヘウォンの娘ビビアナがセリョンの描いた絵に飲み物をこぼしてしまい、セリョンは激怒する。同じころ、昼食に出たヨンシムとシヌは、ジヌと鉢合わせし…。

【第20話「結婚相手候補!?」あらすじ】
シヌは兄ジムに、恋人としてヨンシムを紹介するが、ジヌは猛反対する。
ダイアの指輪がなくなり、ミョンジャから泥棒扱いされたヘウォンは、ひどく傷つくが、ジヌに慰められる。
やっと話ができるようになったヘジャは、スンジョンが子どもを産むことを認めた。
そんな中、突然満月堂(マンウォルタン)にシヌがやって来る。ヨンシムとの交際を認めてもらうために、あいさつに来たシヌを、キム家ではヨンジョンの結婚相手にぴったりだと思い、大歓迎するが…。
そのころ、セリョンはジヌとヘウォンを浮気させようと画策していた。

以前・以後のあらすじは、不屈の嫁:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/02/05 09:35 ] 不屈の嫁 | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング