不屈の嫁 第21話~第25話あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

不屈の嫁 第21話~第25話あらすじ

【第21話「私を諦めて」あらすじ】
シヌを男として見始めたヨンジョンだったが、シヌに好きな人がいると言われて落ち込む。一方のヨンシムは、シヌに自分のことは諦めてほしいと言うが…。
そのころ、ジヌは妻セリョンが、自分とヘウォンとを浮気させようと企(たくら)んでいたことを知り、衝撃を受ける。
そんな中、ヨンジョンは、泥酔したシヌを家に送って行った。するとシヌの母ミョンジャは、ヨンジョンのことをシヌの恋人だと誤解し…。
翌日、へウォンは、ジヌとホテルの一室にいるところを写真に撮られてしまう。同じころ、ヨンシムをかばったシヌが、階段から滑って転げ落ち…。

【第22話「離婚の決意」あらすじ】
ケガをして入院したシヌに、ヨンシムは正直な気持ちを伝える。ところが見舞いに来たヨンジョンが、仲良く話す二人の姿を目撃してしまう。ショックを受けたヨンジョンは、ヨンシムの話を聞こうともしない。
そのころ、満月堂(マンウォルタン)にミョンジャがやって来た。ヘジャは、シヌがミョンジャの息子であると知り、ミョンジャもまたヨンシムがヘジャの嫁であることを知る。
その夜、ジヌとセリョンは離婚すると両親に宣言し、一家は大騒ぎに。
一方、気持ちの整理がついたヨンジョンは、ヨンシムを応援すると心に決める。

【第23話「決して認めない」あらすじ】
新たな一歩を踏み出すため、ホングの誕生日に墓参りにやって来たヨンシムとシヌ。そこに鉢合わせしたヘジャは、二人が交際していることを知り、ショックを隠し切れない。翌日、シヌを呼び出したヘジャは、ヨンシムと別れるように言うが…。
そんな中、シヌとヨンシムが抱き合っているところに居合わせたミョンジャは、怒ってヨンシムにつかみかかる。さらに、ヘジャに対しても、ヨンシムに息子を誘惑させたのではないか、と電話で言いがかりをつけた。
一方、ジヌとセリョンは本格的に離婚協議に入る。

【第24話「葛藤」あらすじ】
ミョンジャに呼び出されたヨンシムは、シヌとは決して別れないと告げた。気持ちの静まらないミョンジャは、ソンナムが経営するカフェにヘジャを呼び出す。ヘジャは、ヨンシムの気持ちを理解しつつも、シヌとの仲を認めることができないでいた。
そんな中、ジヌは父に黙って、セリョンが要求してきた財産の半分を譲渡する離婚条件に合意してしまう。
一方、ミョンジャはヘジャに大金を渡して、二人を別れさせるように告げた。それに激怒したヘジャは、シヌを呼びつけてお金を突き返すが…。

【第25話「新たな決意」あらすじ】
シヌは、ヘジャにヨンシムと結婚したいと告げた。ヨンシムとシヌの関係を知ったマンニョは、ショックのあまり倒れてしまう。  
翌日、マンニョはヨンシムに満月堂(マンウォルタン)から出ていくように命じた。事情を知ったシヌは、ヨンシムのために部屋を用意しようとするが…。
そんな中、満月堂にやって来たミョンジャは、いきなりヨンシムのほおをひっぱたき、大暴れする。
一方、ジヌは、ヘウォンに交際を申し込むためにプレゼントを買うが、それを目撃したセリョンは面白くない。

以前・以後のあらすじは、不屈の嫁:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/02/05 09:35 ] 不屈の嫁 | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング