不屈の嫁 第41話~第45話あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

不屈の嫁 第41話~第45話あらすじ

【第41話「彼女の秘密」あらすじ】
ヨンシムに、シヌは必ず戻ってくると断言するウンス。ヨンシムは、そんなウンスの強気な態度が気になって仕方がない。
そのころ、両家に認められて結婚の決まったヘウォンとジヌは、幸せの絶頂にいた。
一方、マンニョはクムシルとソンナムを結婚させようと画策していた。また、ミョンジャは、「ヘウォンの嫁入り道具をそろえろ」とヘジャにリストを持って来て…。
そんな中、シヌは、ウンスが怪しい男たちに囲まれているのを目撃する。ウンスが死んだ父の借金の返済に追われていると知ったシヌは、ウンスのことが気になって…。

【第42話「行かないで」あらすじ】
シヌは、ウンスの父の命日に墓参りをした。一方、ヨンシムは、会社の前でシヌとウンスが車から降りてくるのを目撃してしまう。動揺したヨンシムは、「ウンスに優しくしてほしくない」と泣きながらシヌに訴える。シヌの態度に、ヨンシムの不安は大きくなるばかりだった。
そのころ、ミョンジャに「ヘウォンの結婚式には来るな」と言われたヘジャは、あまりの悔しさに…。
そんな中、借金取りに家に押し入られたウンスは、シヌに助けを求めた。ウンスのもとに駆け付けようとするシヌを、ヨンシムは引き止めるが…。

【第43話「すれ違い始めた心」あらすじ】
ヨンシムは、倒れて入院したウンスの見舞いに行った。しかし、ウンスにののしられ、ヨンシムが声を荒らげた瞬間をシヌに見られてしまう。動揺したヨンシムは、シヌを押しのけその場を立ち去った。
そんな中、ヨンジョンはピと酒を飲んで、またもや泥酔してしまい…。
そのころ、クィーンズホテルの乗っ取りを企てたセリョンだったが、失敗に終わり自暴自棄になっていた。
シヌから夜中に電話で「重荷だ」と言われたウンスは、翌朝、病院から姿を消してしまう。ようやく見つかったウンスは、ヨンシムの前でシヌにキスをして…。

【第44話「新しい門出」あらすじ】
ミョンジャは、退院したウンスを自宅に同居させた。その目的がウンスと自分とを結婚させるためだと知ったシヌは、ヨンシムとの結婚を認めないなら二人だけで式を挙げる、と両親に宣言する。
一方、ヨンジョンは意気投合したピと契約恋愛をすることに。
ヨンシムは、シヌの意志に従うことをシヌの両親に伝えるが、セジンは、結婚は絶対に認めないと二人に告げた。怒ったミョンジャは、ヘウォンとヘジャまでも巻き込んで、二人を別れさせようとし…。
そんな中、ジヌとヘウォンは結婚式を挙げた。

【第45話「予期せぬ宣告」あらすじ】
健康診断で卵巣腫瘍が見つかったヨンシムは、ショックを隠せない。子供を産めないかもしれない不安に、ヨンシムは独り苦しんでいた。
そんな中、インタビューを受けたシヌは、ヨンシムとの結婚を発表する。
一方、カフェで抱き合うヘジャとソンナムを目撃したマンニョは、裏切られた衝撃で寝込んでしまう。ソンナムはマンニョにひざまずくが…。
そのころ、ウンスは相変わらずシヌの家に居座っていた。ヨンシムはシヌとの別れを真剣に考え始めていた。

以前・以後のあらすじは、不屈の嫁:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/02/05 09:37 ] 不屈の嫁 | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング