結婚してください!? 第05話~第08話あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

結婚してください!? 第05話~第08話あらすじ

【第05話「時間が必要です」あらすじ】
ジョンイムが買った机に、目もくれないテホ。怒ったジョンイムは、夫婦同伴取材を受けると言い出すが、テホが取材用の模範解答を用意していて、それを見てジョンイムはさらに傷つく。
一方、ガンホとダヘは少しずつ打ち解けていた。ダヘの母親インソンは、ガンホの父ジョンデと幼なじみだったが、若々しく美しいインソンは田舎者ですっかり老けたジョンデが気に入らなかった。
テホとジョンイムの夫婦取材の日。指定された場所にやってきたジョンイムに、テホが口うるさく指図していると、そこに突然ソヨンが現れ…。

【第06話「外では理想の夫」あらすじ】
テホとジョンイムの夫婦同伴取材が始まった。しかし、プロデューサーに誘われて見学に来たソヨンがいちいち口を挟み、ついにテホの“第二のパートナー”として取材を受けることになる。
そのころ、家ではインソンに「田舎者」とののしられたジョンデがうなだれていた。ジョンデは、弁護士パクがいつあいさつに来るのか、とヨノに問う。しかし、ジュンの父親のことが気になっているヨノは、うまくごまかしてその場をしのいだ。
週末、テホはジョンイムを連れて買い物に出掛けた。しかし、安物ばかり選ぶ彼女に嫌気が差し、つい怒鳴ってしまい…。

【第07話「みんなで私を無視して…」あらすじ】
夫のテホに「貧乏くさい」と言われ、ジョンイムはショックを受ける。
そのころ、ガンホは英語学校の前でダヘを待ち伏せしていた。そこへ家を抜け出したダヘがやってくる。二人は次第に仲むつまじくなっていたが、ダヘの留学が迫っていた。
傷ついたジョンイムは、もち店で居眠りをして夜中に家に戻る。しかし、テホには相手にされず、さらに義妹ヨノにまであれこれ指図され、ジョンイムはさらに落ち込んでしまう。
一方、ヨノは、教え子ジュンの父親が見合いをすると聞き、気が気ではなかった。

【第08話「妊娠?!」あらすじ】
ソヨンに片思いの人がいたことを知り、肩透かしを食らった気持ちになるテホ。
そのころ、ジョンイムが急に吐き気を催し、周囲は妊娠かと大喜びしていた。同じころ、ダヘも急に吐き気を催し…。
一方、最近のヨノの態度を変に思ったパク弁護士は、学校でヨノがジュンの父親と仲良く話しているのを目撃してしまう。
そんな中、妊娠が間違いだとわかったジョンイムは、テホがソヨンとさらに親密になっているのを知り、思わず別れようと口にしてしまい…。

以前・以後のあらすじは、結婚してください!?:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/02/07 11:35 ] 結婚してください!? | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング