結婚してください!? 第17話~第20話あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

結婚してください!? 第17話~第20話あらすじ

【第17話「すれ違う心」あらすじ】
ホテルの部屋でソヨンと約束していたのを知ったジョンイムは、今後は互いに自由に生きようと言い出す。翌朝、スノクはインソンを訪ね、ダヘとガンホを結婚させようと説得するが、インソンはまったく取り合わず、結局またケンカ別れしてしまう。ポッサム店で働き始めたガンホは、毎日許しを請いにインソンのもとに通っていたが、インソンは無視し続ける。自由に生きようと言ったものの、ジョンイムは寂しさを紛らわすことができずにいた。

【第18話「これは不倫なの?」あらすじ】
ポッサム店で働き始めたものの失敗ばかりしているガンホ。インソンは相変らず二人を許そうとしない。テホとジョンイムは険悪な雰囲気が続いていた。関係を修復しようとするテホだが、ジョンイムは自分を正当化するテホが許せない。ジュンと父親、ヨノの3人は遊園地にやって来る。二人の関係は少しずつ近づいていくが…。苦しむジョンイムを見かねた父親はテホに会いに行く。ところがテホとソヨンが一緒にいるのも目撃してしまい…。

【第19話「娘を返して」あらすじ】
親密なテホとソヨンの姿に怒ったジョンイムの父は、有無を言わさずジョンイムを実家に連れて帰ってしまう。
驚いたスノクはテホを責めるが、テホはむしろ逆ギレする。噂はいつのまにか大きくなり、放送局にまで知られてしまう。
スノクはジョンイムのことが心配で会いに行くが、ジョンイムはもう終わりだと告げる。
一方、スノクとダヘが仲睦まじく買い物をするのを見たインソンはジョンデを呼び出し、ダヘを返してくれと泣いて頼むが…。

【第20話「諦めません!」あらすじ】
はずみでテホを殴ってしまったジョンイム。
その場を目撃したジョンデはあきれるが、スノクはジョンイムを応援する。
そんな時、噂を鎮めるために夫婦同伴でテレビ出演する話が舞い込む。
テホは今の地位を守るために、なんとかジョンイムを説得して二人でテレビに出るが、彼女はテホの想像以上に傷ついていた。
ジュンの父、ギョンフンとデートの約束を取り付けたヨノ。だが初デートはなんとフリークライミング。戸惑うヨノだったが…。

以前・以後のあらすじは、結婚してください!?:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/02/07 11:36 ] 結婚してください!? | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング