結婚してください!? 第21話~第24話あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

結婚してください!? 第21話~第24話あらすじ

【第21話「本当の自分」あらすじ】
ジョンイムは本気で離婚を考えていた。
友達のエランは苦労して夫を大学教授にまでしたのにと反対するが、ジョンイムは教授夫人ではなく自分の人生を生きたいと言い出す。
テホはなんとかジョンイムを説得しようとするが、面と向かうとつい憎まれ口ばかり叩いてしまい、とうとうはずみで離婚届を出してしまう。
届けはすぐに取り消されたものの、その夜、ジョンイムは家族を集めて自分自身を取り戻すために独立すると宣言するのだが…。

【第22話「僕と一緒に走りましょう」あらすじ】
ジョンイムの独立宣言に激怒するジョンデ。だがジョンイムの決心は変わらない。ジョンデはジョンイムの父親に娘を説得させようとするが、父親はむしろ離婚させると言って譲らない。
ギョンフンに別れを告げたヨノは相変らず彼のことが忘れられずにいた。そこに現れたギョンフンはようやくヨノを抱きしめるのだった。
その頃、家ではダヘが倒れて入院する騒ぎに。そんなこととは知らず家に寄ったジョンイムはテホと鉢合わせしてしまう。

【第23話「別れさせます」あらすじ】
ジョンイムは餅屋の2階に住み始める。後をつけたテホはその部屋の前の住人ヒョヌクがジョンイムと親しくしているのを見て動揺する。
入院したダヘのもとに駆けつけたインソンはスノクをなじった上、勝手にダヘを退院させてしまう。
綺麗に部屋を飾り一人暮らしを満喫中のジョンイムに対し、テホは片付ける人もなく散らかり放題の部屋にうんざりしていた。
そんな中ジョンデはヨノがジュン父子と仲睦まじく食事するのを目撃してしまう。

【第24話「私は今幸せ」あらすじ】
テレビ番組で“妻に休暇を与えた”と語るテホにジョンイムは激怒し、二度と会いたくないと告げる。
ヨノが子持ちの男と付き合っていると知ったジョンデは2人を別れさせようとするが、ヨノは絶対に諦めない覚悟だった。
その頃実家で休むダヘを見舞ったガンホにインソンはついに親同士で会う約束をする。ところがインソンは新居を用意しろ、留学させろとできない要望ばかり。何も言い返せないジョンデにスノクは怒りを爆発させるが…。

以前・以後のあらすじは、結婚してください!?:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/02/07 11:37 ] 結婚してください!? | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング