結婚してください!? 第41話~第44話あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

結婚してください!? 第41話~第44話あらすじ

【第41話「大反響」あらすじ】
清掃員をしていたというジョンイムの告白は思いがけない反響を呼び、芸能記者が取材に殺到する。
その頃、ヨノは気持ちの整理がつかずに悩み、ギョンフンは前妻のことはもう忘れたとヨノを説得する。
ソヨンはテホに対しもう少し近い存在になりたいと語るが、テホはジョンイムのことを思い出しためらってしまう。
その夜、テホはジョンイムの歌が収録されたCDを買い占め、ジョンイムとヒョヌクが祝杯を挙げる店に乱入するのだが…。

【第42話「戸惑い」あらすじ】
歌手としてヒョヌクの会社と契約するというジョンイムに、テホは勝手にしろと言い残して去って行く。だが、元清掃員という身の上話が人々に感動を与え、ジョンイムはあっという間に韓国中の人気者になる。
その時、スノクのもとにはギョンフンの母から婚約パーティーをしたいという連絡が入る。スノクは困惑するが、ジョンデは喜んでいた。
突然の大人気に戸惑うジョンイム。ヒョヌクはそんな彼女を励ましテレビに出演させようとするが…。

【第43話「成功はこれから」あらすじ】
テレビ出演のためにやってきた放送局でまたテホに出会ったジョンイム。テホはいまだに大スターになったジョンイムが信じられずにいた。
スノクはギョンフンの母親と会うが、何もかも自分で仕切ろうとする母親に困惑する。だがその夜、家にやって来たギョンフンは母親の提案には従わないと宣言し、ヨノを呆れさせる。
週末、ファンサイトのオープンイベントが行われる。それを知ったテホは顔を隠してイベント会場にやってくるのだが…。

【第44話「心を乱されないで」あらすじ】
テホと会って動揺するジョンイムにヒョヌクは心を乱されないようにと忠告する。周囲は彼女の成功を喜ぶが、ジョンイムは気持ちが晴れない。
義母スノクのことが気になって様子を見に行ったジョンイムは成り行きでキムチ作りを手伝うことに。そこでテホとソヨンの仲睦まじい写真を見てしまう。
その頃、ヨノはギョンフンの母親とゴルフに出かけていた。そこに突然現れたギョンフンはヨノに形にこだわるなと言うが、ヨノは納得できない。

以前・以後のあらすじは、結婚してください!?:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/02/07 11:39 ] 結婚してください!? | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング