キム・マンドク 第06話~第10話あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

キム・マンドク 第06話~第10話あらすじ

【第06話あらすじ】
トンアを救うためミョヒャンの養女になったホンは、7年後、美しい妓生に成長していた。ある日、水揚げを断ったホンの親友が殺される。親友の母を弔問したホンは、不条理な献上品の実情と献上品の一部が西門問屋に流れている事実をつかむ。同じ頃、都で献上品の不正を知ったキム・ウンリョルは調査のため済州行きを決意するが、カン大房がこれを妨害。代わりにチョン・ホンスが済州に到着する。さらに、キム師匠も済州にたどり着く…。

【第07話あらすじ】
水揚げ式直前に感動の再会を果たしたホンとキム師匠。師匠はホンが妓生になっていたことに驚き、ホンが平民の娘であることを証明して妓生をやめさせようとする。一方、アワビの不正事件の捜査で済州に来たホンスは、友人で西門問屋の大行首カン・ユジと再会。ユジはホンにホンスを紹介するが、ホンは妓生になった自分を恥じ、名乗り出ることができない。その頃、ホンの母親を知る海女頭を訪ねた師匠は、重大な事実を知り…。

【第08話あらすじ】
海女頭からホンの母ウノンの死の真相を聞いた師匠は、事実を言わない代わり妓生をやめさせるようミョヒャンに命令。一方、アワビの不正事件を調べていたホンスも海女頭から重要な証言を得る。追い詰められたミョヒャンとチェ係官は海女頭を殺し、さらにホンも投獄。何としてもホンを助けたいユジは、自分が捕まるのも顧みずホンスに不正の証拠が書かれた帳簿を手渡す。一件落着かと思われたその時、都のカン大房が急死したとの知らせが届き…。

【第09話あらすじ】
ミョヒャンとチェ係官に謀られ、キム師匠は牢獄、ホンは救疾幕(クジルマク)に送られる。養母の豹変ぶりにぼう然とするホン。その頃、漢陽では財産を狙って正妻の座に着いたマクスンがカン大房を毒殺。カン大房急死の報は済州にも届き、青ざめる係官に師匠は、カン大房はチョン刑判に殺されたと言い放つ。救疾幕に入ったホンは、そこでかつて済州から逃げようとしたペク・ソレと再会。そして彼女の口から母の死とホンが妓生になった真相を聞き…。

【第10話あらすじ】
救疾幕から脱出したホンは自ら役所に出頭し、身の潔白を証明したいと申し出る。そこへキム・ウンリョルとチョン・ホンスが調査官として済州に赴任し、彼らの計らいで自分が平民の娘であることを証明する戸籍を探し求めるホン。それを知ったカン・ユジは先回りして戸籍を持ち出し、戸籍を渡す代わりに自分の女になれと迫る。やっとのことで戸籍を手に入れたホンはウンリョルを訪ね、自分の母親が記載された台帳を見せると…。

以前・以後のあらすじは、キム・マンドク~美しき伝説の商人~:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/02/10 10:40 ] キム・マンドク | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング