キム・マンドク 第26話~第30話(最終回)あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

キム・マンドク 第26話~第30話(最終回)あらすじ

【第26話あらすじ】
ムンソンを待ち伏せし、父の仇を討とうとするカン・ユジ。しかし、そこへ駆けつけたチョン・ホンスと戦うはめになり、重傷を負って逃亡。ホンスはユジをかばうマンドクを責めるが、マンドクは殺人犯人として済州中で指名手配されるユジを何とか逃がそうとする。その頃、都では済州産を名乗る真珠が大量に出回り、値段は下落の一途をたどる。これを不審に思ったホンスは西門の密輸を疑って調査を開始し…。

【第27話あらすじ】
チョン・ホンスは西門の密輸現場を取り押さえるが、ムンソンはミョヒャンの単独犯だと主張し、倭国の商人をも買収して証拠を隠滅。ムンソンはすべての罪をミョヒャンにかぶせて毒殺を謀る。一方、偽の済州産真珠が対馬からの密輸品と判明したのを受け、朝廷では対馬との交易を増やして密輸を防ぐ一方、密輸の黒幕を追及せよとの王命が下される。追い詰められたチョン刑判はムンソンを始末しに済州へと向かう…。

【第28話あらすじ】
本土にも出店を出し、倭国との交易を中心となって行う東門はまさに順風満帆。その頃、チョン刑判に帳簿を渡さなければ殺すと脅されたムンソンは、帳簿を持つカン・ユジを探すが、ユジは済州を離れる決心をして帳簿をマンドクに託す。それを突き止めたムンソンがマンドクのもとに駆けつけた時、帳簿はすでに火の中だった。万策尽きたムンソンは済州から逃げだそうとするが、そこへチョン刑判がやってきて…。

【第29話あらすじ】
オ番頭の刀に刺されたホンスは、父の腕の中で息絶えた。キム・ウンリョルは、悲しみに暮れるマンドクに「ホンスのためにも夢をかなえよ」と励ます。息子を失って初めて己の罪に気づいた刑判は、すべてを王に告白して裁きを願い出る。ムンソンとオ番頭も過去の罪を問われるが、オ番頭がすべての罪を引き受ける。そして2年後、生き延びたムンソンは非情な高利貸しとなり、済州の民を苦しめ続けていた…。

【第30話あらすじ(最終回)】
借金の取り立てに怒り暴徒となった民が西門に押し寄せる。知らせを聞いたマンドクは暴徒たちをなだめ、ムンソンに東門に来るよう誘うが、ムンソンは息子のサンだけを東門に預けて一人済州を離れる。数年後、済州は凶作が続き、民は飢えに苦しんでいた。マンドクは倉庫の米を無料で配るがすぐに底をついてしまい、都からの救済米は船が難破して海の底に。民を救うため、マンドクは全財産を米に変える決意をする…。

以前・以後のあらすじは、キム・マンドク~美しき伝説の商人~:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/02/10 10:44 ] キム・マンドク | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング