個人の趣向 第09話~第12話あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

個人の趣向 第09話~第12話あらすじ

【第09話「私のイイ人(マイマン)」あらすじ】
材木店での事故の後、チャンニョルに介抱されて帰宅したケイン。怪我のことをチノに知らせるが、仕事が忙しいから家には帰れないとつれない態度をとられ、失望する。一方のチノは、コンペの日が迫っているにもかかわらず、サンゴジェを調べる気が起こらずにいた。苛立ちを募らせたサンジュンは勝手にサンゴジェ調査に乗り出すが、チノに非難されてしまう。そんなある日、ケインは事故の日に実はチノが病院まで来ていてくれていたことを知り…。

【第10話「驚きのゲームオーバー」あらすじ】
ケインとチノが一緒に住んでいると知り、腹を立てたチャンニョルは怒りがおさえきれず、チノに殴りかかるが、殴り返されてしまう。殴られたチャンニョルを案じるケインを見て心穏やかでないチノ。思わずケインに冷たい態度をとるが、再度チャンニョルへの復讐計画を確認しあった二人は着実に距離を縮めていた。そんな折、突然サンゴジェにチャンミが訪れる。息子がゲイだと信じそうになったチャンミに慌てたチノは、咄嗟にケインを結婚相手として紹介してしまう…。

【第11話「未来予報は今日から快晴?」あらすじ】
チノから告白され、動揺しながらも喜びを隠せないケイン。その様子を見て、チャンニョルはついにケインを諦める決意をする。反対に、チノへの気持ちを諦めきれないイニは、ケインがチノとチャンニョルに二股をかけているとチャンミに吹き込み二人の仲を裂こうとする。その話の真相を確かめようとチャンミはサンゴジェを訪れるが、そこでユンソプと鉢合わせてしまう。なんとかケインとの仲を認めてもらおうとチノは実家に帰り説得を試みるが…。

【第12話「サンゴジェの秘密」あらすじ】
チャンニョルと病院から戻ってきたケインは、チノがイニと一緒にいるところに出くわす。お互いにショックを受けるニ人だったが、済州島で過ごすうちにすっかり仲直りをする。一方、一度はケインを諦める決意をしたチャンニョルだったが、イニからチノがコンペに勝つためケインを利用していると聞かされ激怒し、チノの事務所への嫌がらせを企て始める。チャンニョルの圧力に身辺が危うくなる中、チノは知り合いの現場監督から偶然サンゴジェの秘密を聞き…。

以前・以後のあらすじは、個人の趣向:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/02/11 10:19 ] 個人の趣向 | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング