個人の趣向 第13話~第16話(最終回)あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

個人の趣向 第13話~第16話(最終回)あらすじ

【第13話「誕生日に願いをこめて」あらすじ】
ケインの誕生日。サンゴジェで二人きりのお祝いを楽しむケインとチノだったが、「お互いに正直でいたい」というケインの言葉に、まだ隠し事があるチノは心を痛める。
二人を引き離したいイニは、チノの母チャンミを密かに呼び出し、チノがケインのせいで苦境に立たされていると訴える。チャンニョルも二人を引き離すため、コンペの準備に没頭しながらも、チノを追いこんでいた。予備審査が迫るなか、ついにチノの事務所に退去命令が届く…。

【第14話「盗まれた?設計図(サンゴジェ)」あらすじ】
チノがケインを喜ばせるためこっそり修復したサンゴジェの地下室を訪れたケインに、突然忘れていた幼い頃の記憶がよみがえる。地下室は、母にまつわるつらい思い出の場所だった。コンペの審査のために帰国したケインの父 チョランは、封じていた地下室を勝手にあけたチノに激怒する。
一方、事務所の危機に焦るサンジュンは、チェ館長の意見を聞こうと、チノに黙って設計図を渡してしまう。しかし、その設計図は実はチノが書いたものではなく…。

【第15話「大好きだからさよなら」あらすじ】
サンゴジェに住み始めたのはコンペのためだったと聞かされたケインは、どうしても信じられず、事実を問いただそうとチノを思い出のサービスエリアに呼び出す。しかし、チノはケインにはっきり別れを告げ、二人の関係は絶望的になる。
一方で、着々と進むコンペの予備審査。チノの作品が候補にあがったものの、入選を阻止しようとするユンソプの策略により事務所の経営難が知れてしまう。そんななか、チノの設計図を見たパク・チョランはある事に気がつき…。

【第16話「今日の天気予報は?」あらすじ(最終回)】
チノの設計図に、謝罪の気持ちが込められていると父から教えられたケインは自分への想いは嘘ではなかったと確信し、チノが滞在する別荘へ向かう。しかし、別荘にはチノを何とかして振り向かせようとするイニが先に訪れていた。イニと鉢合わせたケインは素直に自分の気持ちをぶつけるが…。
そして、タム芸術院のコンペもついに本審査の日を迎える。最終審査で一騎打ちとなったのは、なんとチノとチャンニョルの作品だった。審査の結果は…。

以前・以後のあらすじは、個人の趣向:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/02/11 10:19 ] 個人の趣向 | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング