きらきら光る 第01話~第05話あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

きらきら光る 第01話~第05話あらすじ

【第01話あらすじ】
しつこい母親に負け、見合いに向かった出版社勤務のジョンウォンは、大韓日報の記者スンジュンを見合い相手と勘違いして大恥をかく。ジョンウォンと同い年の書店の販売員グムランには司法試験に合格した恋人がいるが、恋人のスンジェは、貧しいグムランを負担に思い始めていた。

【第02話あらすじ】
スンジェは、ジョンウォンとの見合いの席に現れたグムランに慌てふためく。ジョンウォンは、スンジェの態度に腹を立て、スンジェの顔にジュースをかけるが、グムランはジョンウォンを責める。同じホテルのカフェで、スンジュンをヘッドハンティングしていたジョンウォンの父ジウンは、その様子を偶然目撃してしまう。

【第03話あらすじ】
自分が次期編集長だと思い込んでいたジョンウォンは、ジウンから新しい編集長としてスンジュンを紹介され、意気消沈する。一方、グムランは、父ナムボンを追う借金取りに連れ去られる。グムランが病院に運ばれたと聞き、急いで駆けつけた母グォニャンは、グムランの血液型を見て疑問を抱く。

【第04話あらすじ】
デボムは司法試験の1週間前に産後うつ病を患った彼女から赤ん坊を押し付けられる。ジョンウォンの叔父ソウは、そんなデボムの事情を聞き、子供を預かることにする。一方、グムランは、出生の秘密を調べるため、生まれた産婦人科に行くが、そこで偶然ジウンに会い、ジョンウォンも同じ病院で生まれたことを知る。

【第05話あらすじ】
ジウンの別荘を訪ねたグムラン。グムランはジウンのひげそりと歯ブラシをこっそり持ち出し、DNA鑑定を依頼する。一方、ジョンウォンは、スンジュンの出勤初日に遅刻してしまう。叱責されたうえに企画案もボツにされ、ことごとく邪魔するスンジュンにさりげなく復讐を試みるが…。

以前・以後のあらすじは、きらきら光る:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/02/15 10:15 ] きらきら光る | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング