きらきら光る 第06話~第10話あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

きらきら光る 第06話~第10話あらすじ

【第06話あらすじ】
スンジュンに裸を見られてしまい、落ち込むジョンウォン。一方、グムランは、家に戻ってきたナムボンにイラ立ちを抑えられずにいた。そんななか、DNA鑑定の結果が出て、グムランはジウンの実の娘であることが証明される。グムランは思い悩んだあげく、事実を話そうとジウンの家を訪ねる。

【第07話あらすじ】
グムランは、自分とジョンウォンが病院で入れ替わったことをジウンとナヒに伝え、DNA鑑定の結果を証拠として渡す。ジウンとナヒはショックと怒りから、グムランを追い払う。だがナヒは、グムランの言葉が頭から離れず、ジョンウォンと自分のDNA鑑定を依頼する。

【第08話あらすじ】
事実を知ったナヒは、グムランが働く書店を訪ねる。偶然、ナヒとグムランが一緒にいるところを見かけたジョンウォンは、2人の関係を尋ねるが、はぐらかされてしまう。ジョンウォンはグムランを夕食に誘い、ナヒが泣いていた理由を聞き出そうとするが、逆にグムランから意味深な質問を投げかけられる。

【第09話あらすじ】
グォニャンは、ナヒから娘たちが産婦人科で入れ替わったと告げられるが、事実を受け入れられず苦悩する。グムランは、ジョンウォンのような暮らしに憧れ、自分に起こった奇跡をつかむためナヒを夕食に誘う。一方、ジョンウォンは、よそよそしいナヒの態度に不安が募り…。

【第10話あらすじ】
グォニャンは、スンウォンに会うため家を訪ねてきたジョンウォンを見て、スンジェの見合い相手だと気づき、塩をかけて罵声を浴びせる。しかし、後にジョンウォンが実の娘だと知り、愕然とする。一方、ジョンウォンは、ジウンから産婦人科で入れ替わったことを聞かされ、ショックで気絶してしまう。

以前・以後のあらすじは、きらきら光る:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/02/15 10:15 ] きらきら光る | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング