きらきら光る 第11話~第15話あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

きらきら光る 第11話~第15話あらすじ

【第11話あらすじ】
真実を知ったジョンウォンは、スンジュンの母親の店でヤケ酒をして酔っ払い、大失態を犯す。スンジュンは、ここ最近様子のおかしいジョンウォンを気にかける。一方、グムランは、借金取りが職場まで押しかけてきて、からまれていたところを偶然通りかかったジウンに助けられる。

【第12話あらすじ】
勇気を出してグォニャンのもとを訪ねたジョンウォン。節約家の母がカフェでコーヒーを買ってまでジョンウォンを気遣う姿にグムランは嫉妬を覚える。一方、ナムボンの借金のことを知ったナヒは、不憫なグムランを引き取りたいとジウンを説得する。そしてグォニャンを呼び出し、その旨を告げるが…。

【第13話あらすじ】
ナヒは、ジョンウォンとグムランにどちらの家で暮らすか自分で決めるよう選択を迫る。ナヒの家で暮らしたいというグムランの言葉にショックを受けたグォニャンは、覚束ない足取りでその場を立ち去る。グムランと一緒に暮らすことを頑なに拒むジョンウォンに困り果てたナヒは、ジウンに説得を頼む。

【第14話あらすじ】
ジョンウォンは両親の気持ちを汲み取り、グムランに一緒に暮らそうと言う。だが、いまだに自分の家だと思っているジョンウォンの態度にグムランは怒りを覚える。ナヒに家に呼ばれたグムランは、家族と夕食を共にする。そしてグムランは、書店を辞めたことと、編集の仕事に就きたいことをジョンウォンに話す。

【第15話あらすじ】
目が見えなくなり倒れてしまったグォニャンは、病院で診察を受けるが、担当医から衝撃の診断を下される。グムランが平倉洞の家に引っ越す前日。グォニャンは、グムランに二度と会わないと言う。そして、グムランは新林洞の家族と別れ、平倉洞の家で新しい生活をスタートさせる。

以前・以後のあらすじは、きらきら光る:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/02/15 10:15 ] きらきら光る | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング