きらきら光る 第16話~第20話あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

きらきら光る 第16話~第20話あらすじ

【第16話あらすじ】
ジョンウォンに平倉洞の家の娘は自分だと言い切るグムラン。2人は言い合いになるが、ナヒが見ていることに気づいたグムランは、一方的に責められているかのように演じ、勘違いしたナヒは、ジョンウォンに手をあげる。むなしさを隠せないジョンウォンは、気分転換に美容室に行くが、そこでナヒとグムランに出くわす。

【第17話あらすじ】
つらそうなジョンウォンにスンジュンは友達になろうと言う。ナムボンは病院を訴えるためジウンに会う。ジョンウォンは、ナムボンとジウンの会話を聞き、実の両親への絶望がさらに深まる。その夜、新林洞の家を訪ねたジョンウォンは、自分のことが見えない様子のグォニャンに驚く。

【第18話あらすじ】
ジョンウォンとスンジュンでグムランの企画案を審査し、出版社の入社の合否を決定することになる。グムランは、そのことを知りながらも、盗んだジョンウォンの手帳に書いてあったネタを使い、企画案を作成する。グォニャンが緑内障だと知ったジョンウォンとグムランは、それぞれ家を訪ねるが…。

【第19話あらすじ】
ジョンウォンはグォニャンに、これからはグォニャンの娘として生きると告げ、新林洞の家族と夕食を共にする。サンウォンとグムランに遺産を相続させたいナヒは、ジウンにグムランとジョンウォンの戸籍を変えようと提案する。それを聞いたジウンは、烈火のごとく怒り、出版社はジョンウォンに継がせると断言する。

【第20話あらすじ】
雰囲気に流されキスをしたジョンウォンとスンジュンは、気まずいまま別れ、会社でもよそよそしい態度で過ごす。だが、デボムとの電話に嫉妬するスンジュンに、ジョンウォンは勢いで自分の気持ちを言ってしまう。休日に会社に出勤したスンジュンは、ジョンウォンとグムランが提出した企画案のタイトルを見て驚愕する。

以前・以後のあらすじは、きらきら光る:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/02/15 10:16 ] きらきら光る | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング