きらきら光る 第26話~第30話あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

きらきら光る 第26話~第30話あらすじ

【第26話あらすじ】
ジウンと夜釣りに出かけたジョンウォンは、実の親と暮らすと再び告げ、出版社をサンウォンに継がせてほしいと頼む。激怒したジウンは、親子の縁を切ると言い、ジョンウォンを置き去りにする。家に帰れなくなったジョンウォンは、スンジュンの家に泊めてもらうが…。一方、グムランはウネに気に入られるため店を手伝う。

【第27話あらすじ】
グォニャンは家に来たジョンウォンをどうにか追い返そうと、心にもない冷たい言葉を浴びせる。しかしジョンウォンは、デボムの協力のもと、強引に新林洞の家で暮らし始める。翌朝、ジョンウォンを心配し、新林洞の家の前でジョンウォンを待っていたスンジュンは、ジョンウォンとデボムが仲良く話す姿を見てしまい…。

【第28話あらすじ】
グムランは、ジョンウォンが席を外した隙に、検版室にあったジョンウォンが担当する書籍のフィルムを1枚持ち去り、捨ててしまう。誕生日を誰にも祝ってもらえず落ち込むジョンウォン。スンジュンは、ジョンウォンに内緒で夕食を作り、家に招待する。楽しい時間を過ごしていた2人だが、ウネが訪ねて来て…。

【第29話あらすじ】
スンジュンはジョンウォンとの交際を反対するウネに、ジョンウォンと別れる気はないと言い放つ。グォニャンは、ジョンウォンの部屋で緑内障の資料を見つけ、ジョンウォンが自分のために新林洞の家に来たことを知る。一方、ナヒはグムランの結婚相手にスンジュンはどうかとジウンに相談する。

【第30話あらすじ】
新刊に印刷ミスが見つかり、ジウンに責任を問われたジョンウォンは役職から外され、スンジュンは減給を命じられる。検版中にジョンウォンが席を外したことを知ったスンジュンは、出入口の防犯カメラの映像を手に入れる。一方、グォニャンはナヒの元を訪ね、ジョンウォンが新林洞の家に来た理由を話す。

以前・以後のあらすじは、きらきら光る:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/02/15 10:17 ] きらきら光る | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング