きらきら光る 第31話~第35話あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

きらきら光る 第31話~第35話あらすじ

【第31話あらすじ】
サンウォンは出版社を担保にウネから借りた金を、友人に持ち逃げされてしまう。ウネからグムランを嫁にすると言われたスンジュンは、グムランに自分が愛する人はジョンウォンだけだと告げ、ウネに会わないよう頼む。一方、ジョンウォンは退職願をスンジュンの机の上に置いて会社を出る。

【第32話あらすじ】
防犯カメラのテープを取りにきたところをスンジュンに見られてしまったグムランは、ジョンウォンを困らせるためにやったのかと聞かれ、フィルムを持ち出したことを告白する。一方、ジョンウォンは、スンジュンからウネとの過去の話を聞き、それでも自分と一緒にいられるかと問われる。

【第33話あらすじ】
スンジュンの母であるウネのもとを、1人で訪れたジョンウォンは、お互いに努力して理解し合いたいと伝える。一方、ジョンウォンを許せないジウンは、スンジュンに退職を受理するよう指示するが、スンジュンはジョンウォンを守るために事件の真相の一部を話す。一方、会社に来たナヒはグムランを社員に娘だと紹介する。

【第34話あらすじ】
ウネの家でナヒとグムランは鉢合わせしてしまう。スンジュンの母親が金貸しだと知ったナヒは、グムランにスンジュンをあきらめるよう説得するが、グムランはそれを拒む。一方、ジウンはスンジュンから、ジョンウォンが実の両親のもとに行った理由を知りたければ新林洞に行くよう勧められ…。

【第35話あらすじ】
スンジュンはジョンウォンと交際していることを報告するため、ジョンウォンと共に平倉洞の家を訪れる。しかし、スンジュンから母親について聞かされたジウンは、2人の交際に猛反対する。一方、ナヒは、家を訪ねてきた出版社の元編集長ウンジョンから、お腹の中にいる子供の父親はサンウォンだと告げられ絶句する。

以前・以後のあらすじは、きらきら光る:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/02/15 10:17 ] きらきら光る | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング