きらきら光る 第36話~第40話あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

きらきら光る 第36話~第40話あらすじ

【第36話あらすじ】
ギャンブルをするナムボンに、ジョンウォンは怒りを抑えきれず、警察に通報する。警察に捕まったナムボンを見て、不安になったジョンウォンは、誰かに助けを求めようと携帯を手に取り、グムランに連絡する。グムランはウネのもとを訪ね、ナムボンが釈放されるよう手を貸してほしいと頼むが、ウネの仕組んだことだと知り…。

【第37話あらすじ】
スンジュンとグムランの会話を聞き、フィルム事件の真相を知ったジウンは倒れてしまい、病院に運ばれる。ジウンが倒れたことを聞いたグムランは、ジョンウォンに知らせないまま病院へ向かう。一方、ジョンウォンはウネから、ナムボンを助けたければスンジュンと別れろと言われ、苦渋の決断を下すが…。

【第38話あらすじ】
ジョンウォンはスンジュンのプロポーズを承諾する。2人が結婚することを知ったグムランは、ウネに出版社の株を渡し、2人の仲を引き裂いてほしいと頼む。ウネからサンウォンの持っている契約書を持ってくるよう命令されたグムランは、サンウォンの部屋に忍び込み、契約書を偽物とすり替える。

【第39話あらすじ】
ジウンはグォニャンとナムボンを夕食に招待し、グムランを引き取ってほしいと告げる。グムランに失明する母親を守れる娘になってほしいと言うジウンの言葉に、ナムボンは驚愕する。一方、ウネは、アメリカにいるソウの実母ジスが所有している出版社の株を手に入れるため、ジスに接触を試みる。

【第40話あらすじ】
ジウンはウネの家で暮らしているグムランを家に連れ戻そうとするが、グムランは頑なに拒む。ソウはジウンとジョンウォンに、サンウォンがウネから借金していることを告げる。グォニャンが失明することを知ったナムボンは、お弁当を作ってグォニャンとピクニックに出かけるが…。

以前・以後のあらすじは、きらきら光る:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/02/15 10:18 ] きらきら光る | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング