きらきら光る 第46話~第50話あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

きらきら光る 第46話~第50話あらすじ

【第46話あらすじ】
グムランは、ジョンウォンとスンジュンが別れたことをデボムから聞かされる。グォニャンは、グムランが退院したら半年だけでも一緒に暮らさせてほしいとナヒに頼む。一方、ジョンウォンは、グムランが病院に運ばれた時に所持していた封筒が、スンジュンに渡ったと知り、困惑する。

【第47話あらすじ】
ウネから自分が妊娠できない事実を知らされたグムランは絶望する。グォニャンはグムランの姿を悲しそうな目で見守り、スンジュンはグムランに付き添う。一方、ジスはソウが自分を選ばなかったことに腹を立て、ウネに株を売る。そのことをグァンスから聞いたスンジュンは…。

【第48話あらすじ】
妊娠できないのは、ウネが仕組んだ嘘だったと知ったグムランは、怒りのままに病院を抜け出し、ウネに会いに行く。だが、ウネはスンジュンの気持ちをグムランに向けさせるためについた嘘だと、グムランをなだめる。一方、スンジュンは、株の買い手にウネの不正を伝え、ジウンにジスの株を返す。

【第49話あらすじ】
スンジュンが契約書の原本を自分に渡してくれたことに気づいたジョンウォンは、スンジュンにやり直したいと言うが、スンジュンはジョンウォンを冷たく突き放す。一方、スンジュンの部屋で辞表を見つけたウネは、グムランに会いに行き、婚約指輪を渡し、退院したら自分の後を継いでほしいと頼む。

【第50話あらすじ】
ジョンウォンは、グムランに契約書の原本を持っていることを明かし、ウネを変えられるなら、どんな危険が訪れようと真っ向勝負すると話す。その頃、家の近くをナムボンの借金取りがうろついているのを見かけたデボムは、ジョンウォンに注意を促すが…。一方、病院を退院したグムランは新林洞の家に行く。

以前・以後のあらすじは、きらきら光る:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/02/15 10:18 ] きらきら光る | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング