きらきら光る 第51話~第54話(最終回)あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

きらきら光る 第51話~第54話(最終回)あらすじ

【第51話あらすじ】
ウネの命令で、ジョンウォンは山中に連れ去られてしまう。そのことを知ったグムランは、ジョンウォンを助けに向かう。スンジュンは、ウネを警察に連れて行き、自首させようとするが、ジョンウォンがかばい、釈放される。一方、グムランから契約書の原本を受け取ったナヒは警察に出向き…。

【第52話あらすじ】
ジョンウォンはナヒに訴えを取り下げてほしいと必死に頼むが、ナヒは応じない。グォニャンが失明すると知ったテランとミランは、ひどくショックを受け、グォニャンに心ない言葉を言ってしまう。一方、スンジュンは会社を辞め、誰にも行き先を告げずにジョンウォンの前から姿を消してしまう。

【第53話あらすじ】
車中で人形に録音されていたジョンウォンからのメッセージを聞いたスンジュンはすぐに引き返しジョンウォンに会いに行くが、デボムがジョンウォンにキスするところを目撃してしまい、その場を立ち去る。ジョンウォンとグムランは、戸籍を変えずに生きていくことを決意し、互いを励まし合う。

【第54話あらすじ(最終回)】
足しげく面会に通うジョンウォンにウネは心を許し始める。出所すると、ジョンウォンにスンジュンからの手紙を渡し、スンジュンを迎えに行けと言う。ジョンウォンは、デボムに自分の気持ちを告げ、江華島のフリースクールで教師をしているスンジュンに会いに行く。

以前・以後のあらすじは、きらきら光る:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/02/15 10:19 ] きらきら光る | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング