秘密 第09話~第12話あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

秘密 第09話~第12話あらすじ

【第09話「罠」あらすじ】
ジョンマンが、意識を取り戻した。しかし、事故の衝撃で言葉を失っていた。ジウンは、ジョンマンを地方の病院に移し、ヒジョンには治療のためにアメリカの病院に移したとウソをつく。そんなジウンの横暴ぶりにヒジョンは一念発起し、会社に復帰した。
仕事の合間を縫って、ジュノのショップを手伝うヒジョン。それを知ったジウンは、こっそりデザインファイルをすり替える。そして、ジュノのショップには、新ブランドから発表されるはずのデザインが並んだ。
ジウンが新聞社に密告し、ミョンエの会社は、コピー商品を発表したと報じられてしまう。名声を傷つけられたミョンエはショックで倒れ、ヒジョンはジウンへの怒りに震えた。

【第10話「ヒットもつかの間」あらすじ】
ヒジョンはミョンエの会社を辞め、つぶれかかったジュノのショップに戻り、働き始める。ミョンエは、コピー商品を発表したという報道に対して、名誉毀損(きそん)で訴えを起こそうとしていた。
そんな中、ヨンミンは辞表を提出するが、ミョンエは辞表を受け取ろうとしない。ジウンはヨンミンとの結婚を現実にするために、ヨンミンの家に押しかけ、積極的にアプローチを試みた。
一方、ヒジョンは心機一転、ショップの再起をかけて、新商品のデザインに取り組む。しかし客の反応はイマイチだった。それを見かねたジュノが取った大胆な策で、新商品は大ヒットし、注文の電話が後を絶たない大盛況ぶりに。ところが、喜びも束の間、ヒジョンのもとに一通の告訴状が届く。

【第11話「無実の叫び」あらすじ】
ミョンエの会社から告訴されたヒジョンは、ジウンに告訴の取り下げを求めた。ジュノも告訴を取り下げるようミョンエに頼みに行く。そこでミョンエは、ジュノがジウンの彼氏であることを知る。さらに、“生地泥棒”がジウンだという事実が判明し…。
ヨンミンにも告訴の取り下げを求められたミョンエは、ジウンとの結婚を交換条件に出すが、ヨンミンはヒジョンと一緒にアメリカに行く道を選ぶ。ヨンミンとジウンの結婚を望むミョンエは、ヒジョンにヨンミンから身を引くように要求した。
そんな中、ジュノはジウンに土下座して告訴の取り下げを求めた。ところが、ジウンが警察に通報し、ジュノは連行されてしまう。この状況を見かねたヒジョンは、告訴の取り下げとジュノの釈放のために、ミョンエの要求を飲んだ。ヒジョンとのアメリカ行きがかなわなかったヨンミンは、ミョンエの懇願によって会社に復帰する。
そんな中、ミョンエは入院中のジョンマンのもとを訪ね…。

【第12話「崩れゆく嘘」あらすじ】
ミョンエがジョンマンに会いに行ったことを聞いたジウンは、慌てて病院に駆けつける。そして、言葉が話せないジョンマンに、ヨンミンとの結婚を報告した。
そんな中、社長に就任したヨンミンは、デパートで働くヒジョンと遭遇するが、冷たくあしらってしまう。
一方、ミョンエは健康診断の結果が思わしくなく、医者に入院を勧められるが、ジウンの婚約に差しつかえないようにと、通院治療を選択する。ミョンエはこれまでの誤解をヒジョンに謝罪し、ジョンマンの見舞いにヒジョンを誘った。そして、ヒジョンはジョンマンが地方の病院にいる事実を知って驚がくする。
そのころ、ジョンマンを訪ねたチャンシクは、ヒジョンと名乗りミョンエの会社で働いているのはジミンだという事実を知ってしまったと告白する。そして、事態の収拾に乗り出すことをジョンマンに約束するのだった。
そんな中、チャンシクのことが気がかりなジウンは、夜中にヨンミンに電話をするが…。

以前・以後のあらすじは、秘密:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/02/20 08:42 ] 秘密 | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング