秘密 第13話~第16話あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

秘密 第13話~第16話あらすじ

【第13話「告白」あらすじ】
ヒジョンのフリをしていたが、ついに正体がバレてしまったジウンは、チャンシクに口止め料を手渡した。ある日、チャンシクとミョンエが接触しそうになると、ジウンは居ても立ってもいられず、チャンシクを病院に連れて行き、ジョンマンにチャンシクの説得を頼む。
そのころ、ジュノにプロポーズされたヒジョンは、心が揺れ動いていた。
ジウンは酔っぱらった勢いで、これまでの悪事をヨンミンに告白してしまい、ヨンミンは衝撃を受ける。
一方、病室で眠るジョンマンに話しかけるジウンの言葉を聞いたジュノは、ヒジョンがミョンエの娘である真実を知り…。

【第14話「別れの決断」あらすじ】
ヨンミンはジウンとの婚約式をすっぽかし、海辺でヒジョンと過ごしていた。その事実を知り、ミョンエはショックで気を失ってしまう。
悪性貧血が急性白血病に転化し、生死が危ぶまれるミョンエ。骨髄移植のために適合検査を受けることになったジウンは、真実が明らかになるのではないかと気が気でない。
一方、ヒジョンは、ミョンエの命を引き換えにしてまで自分の幸せを望まないと、ヨンミンに別れを告げ、気持ちを整理するために旅に出る。そんなヒジョンを振り向かせようと、ジュノはヒジョンの後を追った。
そしてある時、ジウンがミョンエの娘ではないという真実を握っていることを、ジュノはジウンに打ち明ける。

【第15話「すれちがい」あらすじ】
真実を握っていることをジウンに打ち明けたジュノは、ヒジョンを失いたくない思いから、ジウンとヨンミンを応援する。
一方、回復したジョンマンはついに退院し、ジュノが用意した家に戻って来る。旅に出たヒジョンのあとを追ったヨンミンだったが、二人はすれ違い、会うことができずにいた。
結局、旅先でヒジョンは疲労で倒れ、そんな彼女をジュノが家に連れて帰る。ジュノはヒジョンへの思いをジョンマンに語り、協力を求めた。ヒジョンに別れを告げられたヨンミンは、妹ヨンランの結婚を許し、一緒に外国で住もうと言う。外国に行こうとするヨンミンに、ミョンエは強引に結婚させようとしたことを謝り、会社に残るよう説得した。
そのころ、骨髄検査の結果がミョンエと全く適合しなかったことから、ジウンは医者に精密検査を受けるように言われ…。

【第16話「嘘と真実」あらすじ】
精密検査を受けるように言われたジウンは、遺伝子検査をさせようとしたミョンエのことを逆に責めた。ミョンエは、ジウンと一日でも多く過ごすために無理矢理に退院したため、病状が悪化する。するとパニックになったジウンは、ヒジョンに骨髄の提供を求め、真実を打ち明けようとするが…。
一方、ヒジョンは、ヨンミンがジウンと結婚式を挙げるというジュノのウソに、ショックを受けていた。しかし、ヨンミンが外国に発とうとしている事実を偶然耳にし、ヨンミンについて行く決心をする。そんなヒジョンに、ジュノは、ミョンエの実の娘がヒジョンであることを告げてしまい…。
真実を知ったヒジョンは、今まで自分をだましていたジョンマンとジウンへの怒りに震えていた。

以前・以後のあらすじは、秘密:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/02/20 08:42 ] 秘密 | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング