秘密 第17話~第19話(最終回)あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

秘密 第17話~第19話(最終回)あらすじ

【第17話「希望と絶望」あらすじ】
ジョンマンに確認すると、やはり父の口からもジュノと同じことが語られ、激しいショックを受けるヒジョン。今まで自分をだましていた父とジウンへの怒りが激しく燃えたぎるのだった。
一方、ヒジョンは、骨髄の提供を求めるジウンに、血縁のない自分とは適合する可能性が薄い、と断る。
ミョンエは外国に行こうとするヨンミンを必死で引き止めるが、彼の決意は変わらなかった。ミョンエはヒジョンとの仲を裂いてしまったことも、ヨンミンに謝る。その後、病状が悪化したミョンエは再び入院した。
そんな中、ヨンミンを忘れようとするヒジョンを見かねて、無理やりヨンミンに会わせようとジュノはヒジョンをヨンランの挙式場に連れ出した。そこで二人は、久しぶりに顔を合わせるが…。

【第18話「逆転」あらすじ】
一刻も早くミョンエに骨髄移植をさせたいジウンは、ジョンマンにヒジョンの説得を頼む。しかし、ヒジョンが真実を知っている、という予期せぬジョンマンの言葉に動揺したジウンは、帰りの運転中事故を起こしてしまう。
悲劇を招いた責任を感じたジョンマンは、ヒジョンに許しを請うが相手にされず、車が往来する道路に身を投げて自殺しようとするが、すんでのところでヒジョンに救われた。
そんな中、ヒジョンは骨髄の適合検査を受けることを決心する。ヒジョンの骨髄はミョンエのものと適合したため、ヒジョンは匿名で臓器を提供する約束をするが、結局ミョンエに事実が知られてしまう。それを知ったミョンエも不審に思い、密かに心の中で真実を探り当てていた。
一方、ジュノはヨンミンに会いに行き、ヒジョンの出生の秘密を語る。驚いたヨンミンは、すぐにヒジョンに会いに行く。

【第19話「明かされた秘密」あらすじ(最終回)】
ミョンエの手術は失敗に終わった。骨髄は適合したものの、手術後に合併症を起こしてしまったのだ。傷ついたヒジョンのもとにすべてを知ったヨンミンが駆け付け、二人は素直に愛を確かめあった。
一方、ジュノは外国へ旅立つことを決意する。
行方をくらましていたジウンと病院で会ったヒジョンは、手術の失敗を伝え、ミョンエのために最後まで真実を明かさないようにジウンを説得した。しかし、ジョンマンがミョンエに、真実を告白してしまい…。
ミョンエの臨終の場で、ジウンは全てを告白するが、ミョンエはそれを優しく受け入れた。最後にヒジョンと会い、彼女に母として謝りながら、ミョンエは息を引き取った…。

以前・以後のあらすじは、秘密:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/02/20 08:43 ] 秘密 | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング