オ・ジャリョンが行く! 第49話あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

オ・ジャリョンが行く! 第49話あらすじ

クムスンがジェリョンとギヨンばかりかわいがるのを不満に思うコンジュにソンシルは指輪を贈る。ギジャはジャリョンがソンシルの実の息子ではないことに感づき、その事実をチャルスに知らせまいとする。一方ヨンソクはマリと共謀し、会社の金をごまかして裏金を作ろうと試みる。ジャリョンは、以前約束した家庭料理を食べさせようとワン会長を自分の家に連れていくことを思いつく。その頃ギジャは、ジャリョンの家から持ち出した歯ブラシで遺伝子検査を依頼しようとしていた。

以前・以後のあらすじは、オ・ジャリョンが行く!:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング